ブログネタ
香港・マカオの話題 に参加中!
空港 Airport ラウンジ 香港 Hong Kong Lounge

定期的に出張行っているのに、毎回忘れ物があるサーヤです。コンバンミ。
今回はびっくりな事に、着る服の数が明らかに足りなかったー!唖然。
ってことで、急遽買い足し(´Д` )
自分のアホさに感動です。

ってことで、香港編最終回〜
その名も香港国際空港内にあるー
キャセイパシフィックのラウンジの一つ

ばら The Bridge ばら


(キャセイパシフィックラウンジ)でございまっすーー
まー上司のおこぼれで、一緒に入らせてもらったノォーうふふ

でも、ご飯を食べた後に入ったので、ドリンクしか堪能できなかったのが、心残りです

しかしーさすが世界のキャセイ。メッチャすごーい。ごいすー。
素敵過ぎで、はしゃぎまくった、アラフォーサーヤdown
他の人から見たら、イタイ人であったろう……
(だって、エリートサラリーマンくらいしか見当たらなかったし…)

本当、お菓子とかガッツリ食べたかったなぁぁぁアトム


空港 Airport ラウンジ 香港 Hong Kong Lounge
バーカウンター
おほほほほー

空港 Airport ラウンジ 香港 Hong Kong Lounge
ドリンクメニュー
どれにしようかなーーーーーーーーーーーーーにこにこ

空港 Airport ラウンジ 香港 Hong Kong Lounge
モヒート
ミントたっぷりのモヒート
目の前でカッチョ良くバーテンダーさんが作ってくださいましたー

空港 Airport ラウンジ 香港 Hong Kong Lounge
ドリンク
あーーグラスも冷やしてるー素晴らしいー
ってビールは我慢したわー

空港 Airport ラウンジ 香港 Hong Kong Lounge
空港 Airport ラウンジ 香港 Hong Kong Lounge
ご飯
あっスープもあるーーー
うむむむ、強引に食べた方が良かったのか・・・
でも、食べられなかった・・・・満腹すぎて泣く

空港 Airport ラウンジ 香港 Hong Kong Lounge
謎なオブジェ
・・・・オシャレなのか、、、、オシャレじゃないのか・・・



いやはや、凄く適当な写真で自分でもびっくり。
うーーーーーーーーん、サーヤ、カメラ教室通った方が良いのかしら…りらっくま


今日の香港:The Bridge Cathay Pacific Airways Launge
場所:香港国際空港内 35番ゲート近く
    Level 5, west concourse near gate 35 and the terminal passenger train
営業時間:朝5時30分~深夜1時




明日からは何編にしよーかなー。
ってか、バンコクネタ、、、もう少し待って下さい