ブログネタ
☆☆オーストラリアAustralia☆☆ に参加中!

シドニー Nick's Bar and Grill ダーリングハーバー


2016年初ゴルフをしたサーヤです。コンバンミ。
こんなにも、パターが下手くそとは、、、カナピー。
キャディさんとの相性なのか、サーヤが打ててないのか、、、本当最悪でした(´Д` )

ってことで今日も「だらだらシドニー」でございまっする。
今日は、超定番シーフード料理レストラン

ほし Nick's Bar and Grill ほし


(ニックス・バーアンドグリル)でございまっするーほし
4年前に行ったときも行ったNICK's…当時の内容はこちらhttp://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51898495.html
ここって有名観光地なんだねぇっぇ。
いろんな国の方がいらっしゃいましたぴかぴか

ダーリングハーバーって…有名観光地なのよ。うんうん。
超にぎやかだった。その中のレストランの一つでしたびっくり

まーシーフードがおいしいレストランってことで…有名なんだな。きっと。
タイ・バンコクのソンブーンみたいな感じかな…ドッキリ デコメ
地元の人はあんまり行かないけど、観光客の人が来たら連れて行く的な。



シドニー Nick's Bar and Grill ダーリングハーバー
Freshly Shucked Sydney Rock Oysters 40豪ドル
懲りずに生ガキ
生牡蠣は永遠に不滅ですっゴルフ

シドニー Nick's Bar and Grill ダーリングハーバー
Salt & Pepper Calamari 32豪ドル
カラマリーーーー
お上品なお味でしたハート


シドニー Nick's Bar and Grill ダーリングハーバー
Seafood platter for 2 hot and cold 160豪ドル
どどっどどーーーん
凄い量だわ…
4人で食べ切ることも難しかったです

シドニー Nick's Bar and Grill ダーリングハーバー
Garlic Butter 10豪ドル
エクストラで注文しましたー

シドニー Nick's Bar and Grill ダーリングハーバー
Sauteed King Prawn & Crab Rissotto 34豪ドル
リゾットは食べやすいお味でしたー

シドニー Nick's Bar and Grill ダーリングハーバー
Seafood Linguine 34豪ドル
シーフード…だらけのメニューでしたな

シドニー Nick's Bar and Grill ダーリングハーバー
メニュー
前と変わらないか・・・?



シーフード・・・ばっかり食べている気がしますけど、そんなことはないのよ。うんうん。
っていいつつ、オーストラリアって・・・牡蠣か、オージービーフのイメージしかないなぁぁぁぁ…
なんでかしら…!?



今日のシドニー:Nick's Bar and Grill
場所:シティ・レールのタウンホール(Town Hall)駅から徒歩8分
    4 The Promenade, King Street Wharf, Darling Harbour, NSW, 2000
電話:+61 1300 989 989
営業時間:月曜〜日曜 ランチ11時30分〜15時 ディナー 17時30分〜深夜
http://www.nicks-seafood.com.au/venue/nicks-bar-grill/
FBファンページ:https://www.facebook.com/NicksRestaurantandBarGroup
クレジットカード使用可能




シドニーの日本人向けの観光雑誌にも良く載っているようなので
日本人の間でも有名みたいですね。
シドニーの有名シーフードレストランであることは間違いなっしびっくり