ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
ANTICO FORNO 老烤箱義式餐館 台北 台湾

またもや変なタクシーに乗ったサーヤです。コンバンミ。
行き方を聞いたくせに、結局自分の好きなルートを選択したタクシードライバーでした。
何故、サーヤに質問をしたのか、、、謎です。
アメージング花

ってことで、今日も元気に、だらだら台湾日記だよー四つ葉のクローバー

今日のお店は、今、台北の若者の間で人気の


ほし Antico Forno ほし




(老烤箱義式披薩餐酒) でございまっすっすっすーーーはーと。_m
土地感覚に疎いサーヤが連れてきてもらったこちらのお店、いつも通訳してくださる方が見つけてくれたお店で、かわいいイタリアンですきらきらきら
場所はねーTechnology Building Stationの近くのようです。(地図上)

いやはや、行ってびっくり、男の子の店員さんが台湾には珍しく、絶対オキャマちゃんみにー
綺麗にメイクアップされてました。
(タイではよく見るのであまりびっくりしてなかったら一緒に行った人たちがびっくりしてて、サーヤの感覚がもう日本に住んでいる人の感覚ではないことを実感)

お料理はねー普通に美味しいイタリアンでしたよー
3人で行ったのに超大量に注文をし過ぎて、倒れそうになりました。
(次の日は胃もたれしまくりました)

あ、お店はね、さすが、超流行店なだけありまして、満席。要予約のようです。
オシャレに敏感な台北の若者が集ってました。びっくり



ANTICO FORNO 老烤箱義式餐館 台北 台湾
Seafood Pizza / Frutti di Mare 420台湾ドル
小ぶりなんだけど、パンチのあるピザでした。
チーズがおいしかったな

ANTICO FORNO 老烤箱義式餐館 台北 台湾
カプリチョーザ / Capricciosa 380台湾ドル
こっちはパルマハムがおいしかったー
ピザ2枚…3人で食べ切ったわkirakira

ANTICO FORNO 老烤箱義式餐館 台北 台湾
Garlic Rib Eye Steak 8500台湾ドル
どどどどどどどーん
食べ切れませんでした。きっとおいしかっただろうに…ga---------nn

ANTICO FORNO 老烤箱義式餐館 台北 台湾
Polpo con Patate 500台湾ドル
シーフードのプレートです
タコがおいしかったよーあろい


ANTICO FORNO 老烤箱義式餐館 台北 台湾
他に頼んだお料理
チキンの何かであることは間違いないんだけど…
なんだったっけなぁぁぁぁ

ANTICO FORNO 老烤箱義式餐館 台北 台湾
ティラミス 150台湾ドル
このころにはお腹いっぱいで倒れそうでした

ANTICO FORNO 老烤箱義式餐館 台北 台湾
メニュー
どれにしようかなぁぁー
英語と中国語の併記でした


この量・・・3人で食べる量じゃないよね。
本当に食べ過ぎました…反省



今日の台北:ANTICO FORNO 老烤箱義式餐館
場所:科技大楼駅から徒歩2,3分
    No. 141, Rui'an St, Da’an District、Taipei City, 台湾 106
    106 台北市大安區瑞安街141號
電話:+886 2 2706 3322
営業時間:ランチ 月、火、木、金 11時30分~16時
       ディナー 月、火、木、金 18時~22時
       土日 11時30分~22時30分
定休日:水曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/anticoforno141
クレジットカード使用可能




なんか久々にイタリアンを台北で食べたなぁー。
こんなオシャレなところ、普段いけないので、ちょっとウキウキでした。
台北もオシャレなお店いっぱいあるんだなぁぁぁ。
今後がますます楽しみだねーいえい