ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
Hello Kitty Jet Travels with You ハローキティジェット

サーヤが最近知り合ったイケメン女子の方が有働アナにそっくりで、サーヤの心をわしづかみなんですけどーこまっちんぐーーーー。サーヤです。コンバンミ。
仕事ができる人ってカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほーーーーれるぜ乾杯っbyマッチあーーーっぷ
サーヤもちゃんと働ける人になりますっ (二日酔いとかしている場合じゃないっ)

ってことで、今日でだらだら台北最終回


キティ Hello Kitty Jet キティ


(ハローキティージェット)でございまっすびっくり


・・・・本当に凄いな。この飛行機ぱちぱちぱちぱち

サンリオって本当に世界が誇るブランドだよねー。
そして、台湾は本当に日本ブランドが色んな所にあって嬉しいねぇぇぇぇぐいーん

キティはーサーヤ的にかわいいけど・・・女子はまー許せるだろうけど
男性、かつビジネスマンが乗っていた時、ちょっと吹きそうになりました。

しかし、こんな飛行機を作ったエバー航空にサーヤは感動です。
空港にもサンリオコーナーがあったりと、本当に凄いなー


2016-01-21-10-01-40
2016-01-21-10-02-25
キティー専用チェックインカウンター
こんなん恥ずかしくてつかえないわっびっくり


Hello Kitty Jet Travels with You ハローキティジェット
Hello Kitty Jet Travels with You ハローキティジェット
機内食
・・・・キティです。
これをビジネスマンが食べている姿がサーヤ的にはヒットでしたびっくり



え?機内の写真がないって?
撮ってませんけど、何か?うーむ
また乗ったら更新します…(最低)


今日の台北:キティージェット
場所:桃園国際空港
    とか、エバー航空の日本行に多いです
URL:http://evakitty.evaair.com/jp/




ってことでだらだら台北終了ーーーー
読んでいただいてありがとうございましたーりらっくま
本当太るメニューしか食べてない気がするーーーwwww