ブログネタ
東京人気エリアとグルメ情報 に参加中!
赤坂 イタリアン grigio la tavola 東京 レストラン

しくじり先生の辺見マリの回を観て、性格がめっちゃ似てると思い、洗脳されないようにしないとなって思ったサーヤです。コンバンミ涙涙
洗脳こわーい。笑えないー。
でも、サーヤの周りの友達は、きっとサーヤが洗脳されかけたら助けてくれると思うわけ。(勝手な想像)
っていうかー助けてよー。頼んだよー。ってバンコクでも洗脳ってあるのかな・・・・気になるbaibai

ってことで、今日紹介するのは赤坂のSMAPショップの目の前にあるイタリアン


キラキラ grigio la tavola キラキラ




(グリージョ ラ ターヴォラ)だよーるんるん



自分でもいうのも何だが、今回の年末年始・・・愛する千葉にあんまりいなかった気がしなくもない…
ま、それはさておき、このお店は赤坂Bizタワーの1階にあるおしゃれーなレストラン。
サーヤ達が行ったときは運よくあまり待たずには入れたけど、賑わっているお店でした。
SMAPショップが関連しているとは思いにくいですが...
場所柄か、ファランの人が多かったかな。

今回はパスタセット 980円コースにしましたーやすいーーーーーーーーーーーーーー

日本のほうが物価安くないか?って思うときが多々あるー。
バンコク物価高過ぎっ


赤坂 イタリアン grigio la tavola 東京 レストラン
最初に出たパン
日本のパンは9割くらい美味しいな
本当安心できます

赤坂 イタリアン grigio la tavola 東京 レストラン
サラダ
新鮮だなぁぁぁ・・・遠い目

赤坂 イタリアン grigio la tavola 東京 レストラン
ホワイトボロネーゼ
初めて食べたーホワイトボロネーゼ
トマトのボロネーゼよりだいぶこってり系くま

赤坂 イタリアン grigio la tavola 東京 レストラン
スパゲティオルトラーナ 1,380円
お野菜たっぷりのトマトソースぅー
美味しくいただきましたーハート

赤坂 イタリアン grigio la tavola 東京 レストラン
メニュー
色んなコースがあるんだなハート_s


赤坂ではタイ人見かけなかったな…
まだタイ人には未開拓の観光地なのであろうか…!!


今日の東京:grigio la tavola
場所:地下鉄赤坂駅・赤坂見附駅からすぐ
    東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 1F
電話:+81 3-5545-6885
営業時間:月曜〜土曜  11時30分〜0時00分
       日曜 11:00〜22:30
URL:https://www.facebook.com/grigio-la-tavola-218208894966860/
クレジットカード使用可能




そういえば・・・・このお店の目の前に、SMAPショップなるものがあって、めっちゃ行列してたー

日枝神社 HIE JINJA AKASAKA TOKYO 赤坂 パワースポット
行列
良く待つなぁぁっぁっと尊敬しましたレオレオ


サーヤは全く興味ないけど、マニアにはたまらないショップなんだろうね☆☆
って何が売ってるんだろうか…
売っているグッズの方が気になるのでありました笑い