ブログネタ
東京人気エリアとグルメ情報 に参加中!
つけ麺 結心 YUISHIN RAMEN JAPAN 自由が丘

お友達がバンコクに海外研修で1か月来る予定だったのが…ベトナム・ホーチミンになりましたりらっくま
ちょっとショックなサーヤです。コンバンミ。
しかーし、これでベトナムへプライベートで行くことができるわー。ホイアンか、フエに行きたいわ。
うししし。今から楽しみだわーゴルフ

ってことで、今日紹介するのは自由が丘にあるつけ麺屋さん

四つ葉のクローバー つけ麺 結心 四つ葉のクローバー


(Tsukemen Yuishin)でございまっするーぴかぴか



意外と自由が丘はラーメン店が多いよね。
そんな中、つけ麺屋で人気なのが、この結心なんだって。
北口からすぐのところで、お客さんは男性が多め。

サーヤの勝手な偏見ですが、男性はつけ麺好きが多いよね。というか、女性でつけ麺好きな人にあったことがないのです。今のところ。

ラーメンたるや、あっついスープと麺だと思うわけーりらっくま

ってことで、つけ麺屋で普通のラーメンを注文してきましたーーーーUP 上
withAノン


つけ麺 結心 YUISHIN RAMEN JAPAN 自由が丘
中華そば 730円
ラーメンではなく中華そばなのね。
なのでまっすぐな麺でした。
醤油ラーメンねきらきらきら

つけ麺 結心 YUISHIN RAMEN JAPAN 自由が丘
味玉中華そば 830円
味玉追加してみました
具だくさーん

つけ麺 結心 YUISHIN RAMEN JAPAN 自由が丘
メニュー
やっぱりつけ麺がメインだね


大盛が無料っていうのが、男性陣には人気な模様。
サーヤ達以外の人、全員大盛にしてたわ...Aノンを含め・・・・そういえば星 デコメ


今日の東京:つけ麺 結心 (ツケメンユイシン)
場所:自由が丘駅から徒歩2,3分
    〒152-0035 東京都目黒区、自由が丘1丁目11−3
営業時間:11:00〜14:30,17:30〜2:30
電話+81-3-5731-3451
現金のみ





いやはや、ラーメン…今や日本のほうが安いってどういうことーーーーーーーーーーーーーオドロキ
バンコクの値段設定考え直してほしいわー
と言いつつ、バンコクのラーメン屋ほとんど行ってないけどね…最近。
今度新しいお店開発するぞーくまもん