ブログネタ
東京のおすすめスポット に参加中!
東京タワー TOKYO TOWER とうきょうたわー

もうーいくつ寝ぇぇぇるぅぅぅとぉぉぉぉーーーー中華正月〜〜ほし
サーヤ的には安らぎの時間です。コンバンミもも
きっと、日本に大量の中華系の方が行くことでしょう。そんな中華系の人に向けたネタを今日はご用意ー

東京の観光ネター。東京と言えばってくらいのシンボルのー

りんご 東京タワー りんご


(TOKYO TOWER)ですよー
サーヤがバンコクに来ている間に、スカイツリーが出来上がっちゃったから、今や影が薄い存在なのかと思ったら、めっちゃ人気スポットなのね。
多分、外国人半分、地方から来ている人半分って感じで…きっと都内の人なんてほとんどいないんだろうな…と思ったりしたりwwww

今お値段は、

第一大展望台まで 900円(大人 高校生以上)
特別展望台まで +700円

の1,600円。
高いのか安いのか微妙な値段だな……。

ま、記念だし登ろうって人が大半だろう。そして、ちょうどいい価格帯なんだろうな。戦略的に。
しかし、サーヤ何年ぶりに行ったのか…東京タワー…
感慨深いですクローバー


東京タワー TOKYO TOWER とうきょうたわー
階段もあります
元気な人には階段でいけるコースがあるなんて知らなかった
元旦に階段登りたくないサーヤはエレベーターでぴゅーっと上にあがりました

東京タワー チケット売り場 激混み
チケット売り場
超激混み。
思っていたより、観光客が多かったぁぁぁはーーと


東京タワー TOKYO TOWER とうきょうたわー
チケット
とりあえず最初の展望台へー
ここまでもかなり時間かかったわ


東京タワー TOKYO TOWER とうきょうたわー
大展望台からの眺め
青空でよかったわー
増上寺が良く見えます事ー

東京タワー TOKYO TOWER とうきょうたわー
特別展望台へのチケット
このチケットを買うだけの為に1時間くらい待った気がするうーむ
本当すごい人だったわ


東京タワー TOKYO TOWER とうきょうたわー
東京の景色
大きい街ですなぁぁぁ
っていうか、どこまでも続く建物の多さに驚きます

東京タワー TOKYO TOWER とうきょうたわー
東京タワー TOKYO TOWER とうきょうたわー
エレベーター
今時はエレベーターボーイもいるんだねびっくり



こんな建物を昭和33年に造っちゃった日本ってすごいなあぁぁぁおんぷ
通天閣とは規模が違うわね。やっぱり。


今日の東京:東京タワー TOKYO TOWER 日本電波塔
場所:JR浜松町駅から徒歩15分くらい 
    〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8
電話:03-3433-5121
営業時間:9時〜23時
URL:http://www.tokyotower.co.jp/index.html





まー観光客気分を味わえて楽しかったです。
たまには楽しいかも。でも、当分行かなくてもいいかな…ヘヴィ