ブログネタ
ネイルサロン/ネイルアート に参加中!
愛ネイル AI nail UENO OKACHIMACHI 上野 御徒町

久々に土日がお休みのサーヤです。
きゃーきゃーきゃー。おっさんのような生活をしていますな。サーヤってば。
そんな人生もありってことでばら

ってことで、今日は、日本のクオリティに感動をしたお店。
上野、御徒町にある


お花 愛ネイル お花


(AI NAIL)でございまっするーーーおんぷ

ホットペッパー予約をしたんだけど、本当に便利ーーー
1日前までキャンセルができるし、ちゃんと何度も確認してくれるし。ありがとーーーホットペッパー
時間帯まで選べるし、マジ便利kumamon

ってことで、日本の巨人会の前にぶらっと行って来ましたーこじんまりとしたビルの2階にあるんだけど
意外に店内は広くてネイリストさんも5人くらいいたな。
なんか、日本は本当、一つ一つが細かくサービスがされているので、本当、素晴らしいぱちぱちぱちぱち

色んな意味で感動しまくってましたびっくり



愛ネイル AI nail UENO OKACHIMACHI 上野 御徒町
アンケート
はじめてなので、ちゃんと記載。


愛ネイル AI nail UENO OKACHIMACHI 上野 御徒町
施行台
アイパッドでデザインを選ぶんだけどさぁぁーーー
いっぱいあり過ぎて選べませんっ
かわいいデザインが多過ぎるーー


愛ネイル AI nail UENO OKACHIMACHI 上野 御徒町
お正月風デザイン
今回は、お正月風にしてみましたー
このデザイン全部コミコミで4,980円。
安いーーーし、はやーーーい
素敵ね。JAPAN

愛ネイル AI nail UENO OKACHIMACHI 上野 御徒町
愛ネイル AI nail UENO OKACHIMACHI 上野 御徒町
店内
結構1時間ごとにいろんなお客さんが来てました。
皆、次の予約をしていたので、かなり常連客の方が多いと思われますまりお



ネイルをしに来ていた人、ほとんどが、若い女子でした。
女子力の高さ、サーヤも学びたいと思いますーーーさくら
(三日坊主に10,000点)



今日の東京:愛ネイル
場所:JR御徒町駅から徒歩5分くらい
    東京都文京区湯島3丁目 37‐2 雄山ビル2F
電話:+81-3-6883-1598
営業時間:【平日】9:00〜23:00【土曜日】9:00〜20:00【日・祝】9:00〜18:00
URL:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319907/




日本のネイル、タイで取る時に、すんごく時間がかかったんだけど、つかってる種類が違うのかなー??
ちと気になりましたみにー
でも、最近のジェルはなかなか取れなくていいね。時代は変わるのだなぁぁぁぁはーとはーと


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット