京王プレッソイン 赤坂 KEIO PRESSO INN AKASAKA

久々にサイアムパラゴンへ行ったサーヤです。コンバンミ。
人多すぎるぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吐きそうになり、用事だけ済ませて、すぐセントラルワールドへ。
伊勢丹が、キティーちゃんとコラボしていることを知りました。情報遅すぎキティ

ってことで、今日で日本編最回
今日は、日本の先輩とお泊りしたホテル

[京王プレッソイン 赤坂]


(KEIO PRESSO INN AKASAKA)でございまっするーバカ殿

大阪からやってきた仲良しの先輩が予約してくれたホテルですーハート_l
赤坂駅からすぐの好立地でしたよ。サーヤたち六本木まで歩きました。

2015年7月にできたばかりだから、マー綺麗。
本当、こじんまりとしているけど、綺麗さがウリね。日本は本当ビジネスホテルが狭いなぁぁぁぁ
久々に狭い部屋に泊まりました。(←アジアが広いって意味です)

でも、アメニティーはちゃんとしっかりそろっているからすごい。日本のアメニティー度の高さに感動。
ちょっとこんだけあったら、外国人のお客様も喜ぶことだと思います。


京王プレッソイン 赤坂 受付
チェックインだよー
きちんと対応してくださいましたー

京王プレッソイン 赤坂 KEIO PRESSO INN AKASAKA
京王プレッソイン 赤坂 KEIO PRESSO INN AKASAKA
お部屋
小さいけどもすべてそろってます。
加湿器もあったので、乾燥の心配もないわよー

京王プレッソイン 赤坂 KEIO PRESSO INN AKASAKA
スティッカー
便利っ
これわかりやすいねーボタンとかよりいいかもー

京王プレッソイン 赤坂 KEIO PRESSO INN AKASAKA
廊下

京王プレッソイン 赤坂 KEIO PRESSO INN AKASAKA
朝食のご案内
うむうむ

京王プレッソイン 赤坂 KEIO PRESSO INN AKASAKA
朝食
まーそんなに種類はないけど普通に普通でした。
一人で食べている人が多く、出張者とかの利用なのかもなSTar

京王プレッソイン 赤坂 KEIO PRESSO INN AKASAKA
外観



思ったより、外国人の方より、日本人の方が多かったです
皆、SMAP SHOPに来てたのかなぁぁぁぁ
徒歩1分くらいの距離にあるかなハハハ


今日の東京: 京王プレッソイン 赤坂 KEIO PRESSO INN AKASAKA
場所:地下鉄赤坂駅から徒歩1分
    〒107-0052 東京都港区、赤坂6-2-13
電話:+81 3-5562-0077
URL:http://www.presso-inn.com/akasaka/





ふぅぅぅ。やっとこ番外編が終わったわーーーーー。次回からバンコクに戻りますー

皆さん、これからもブログ読んでね。宜しくお願い申し上げます!!!