ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
New Stories Phatthanakan  バンコク フアマーク

昨日はバンコクで有名な大輔さんのお誕生日会に行ってきました。サーヤです。コンバンミくま
大輔さんに手編みのニット帽をあげるという、手芸部サーヤ。
今年は何人にニット帽をあげることになるのでしょうか。乞うご期待。
って毛糸…1玉しかないのとか多すぎて、今後はボーダーになるかもしれないわぴかぴか

ってことで、今日紹介するのは、パッタナカーン通りで今一番流行っていると勝手にサーヤが推測するお店

きらきら New Stories きらきら


(ニューストーリーズ)でございまっするー!!!!
日本で、マリオカート用のwiiリモコンを頼まれて…マリオカートをする会だったんだけどー、サーヤどうしても、ここに行ってみたいというわがままを言ってここに行ってきましたUP 上

がっ、サーヤがわがままを言ったせいなのか・・・・超奇跡的に遠くの席に知り合いの人たち(会社の人たち)が…
結局あわあわしながら即、移動してしまう結果になりましたちーん

って、このお店は、パッタナカーンSoi56にある一軒家を改築したかなり広いバーレストラン。
なぜか、お店の真ん中にプールがあるの。そのプールを囲うようにテーブル席があるんだけど...
サーヤ的にはプールの真横なんて、蚊に刺されそうだしー、酔ったら落ちそうだし…危険を感じました

と言いつつ、お店の雰囲気はいたってよく、週末はタイ人の人でいっぱい。
駐車場も満車状態でありました。

お料理はーーーーーーーーーーーーーーー・・・当たり前田のクラッカーでタイ料理がメインです。
結構色んなタイ料理があるので、どれを選ぶか迷っちゃうよね。

なんか、レストラン登録がビアバーになっているからなのか、ドイツ風なお料理もちらほらありました。

今回も写真もキャーヤさん協力を頂きましたびっくり

New Stories Phatthanakan  バンコク フアマーク
ムーマナーオ 135バーツ
からーいけど美味しいー
ビールにぴったりーあろい

New Stories Phatthanakan  バンコク フアマーク
ラープウンセン 115バーツ
ウンセン狂いの方のご注文。
ラープのウンセンなんてあるんだねー
初めて食べたーはとはとはーと

New Stories Phatthanakan  バンコク フアマーク
サイクロークヌアルークウア 200バーツ
普通に普通にウィンナーです。
ビールにぴったりだねぇぇぇ

2016-02-14-13-44-22
カームーイェーラマントート 360バーツ
ビアバーといえば、カームーですよ
豚の足。
ガッツリいただきましたびっくり

2016-02-14-13-42-19
バーカウンター
店内の真ん中にあります。
超洒落乙ー

2016-02-14-13-44-06
New Stories Phatthanakan  バンコク フアマーク
プール
なぜか真ん中にどどっどーんとあります。
飛び込む人がいないか本当心配になっちゃうわ

New Stories Phatthanakan  バンコク フアマーク
エアコン部屋
貸し切り状態で中には入れませんでしたが、
かなり広めのエアコンルーム有り。
会社のイベントとかによさそうな感じー

2016-02-14-13-44-15
入り口
入り口もオシャレ―な感じです虹




いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお店で一番はしゃいでいた方たちが、サーヤの知り合いで、恥ずかしかったっどくろ
周りの方に深くお詫びをもうしあげたかったわ


今日のタイ料理レストラン:New Stories
場所:エアポートリンク フアマーク駅からバイタクで3,4分
Phatthanakan Rd, Suan Luang, Bangkok 10250
電話: +66-2-320-04118
営業時間:17時〜深夜1時
FBファンページ:
クレジットカード使用可能
駐車場あり





パッタナカーンって結構いろんなお店があってサーヤ的に気になるお店が豊富。
また、冒険しに行きたいと思います。
在住の方、宜しくお願い申し上げますkirakira