ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!

このお便りコーナーを楽しみにしている人が少しでも祈るサーヤです。コンバンミ。
ってこで、


サーヤへのお便りコーナー


でございまっするー

今日のテーマは・・・・




こんなお便りの内容ですーーー


サーヤさんはじめまして!
いつも楽しいブログ、ありがとうございます!!
○○○と申します。

昨年9月にバンコク旅行に行きました。どうしても欲しいTシャツがあったのですが、見つけることが出来ませんでした!

サーヤさん、SAMESAME(表)、BUT DIFFERENT(背中)のTシャツがものすごく欲しいのですが、もう時代遅れで出回っていないのでしょうか?どちらかで売っているのを、最近見かけたことはありませんか?
MBKを隅から隅まで見ましたが、ありませんでした、涙。
バンコク中心部で、もしどこかありそうな場所をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。3月にまたバンコクに行きます!

○○○


サーヤがTシャツ好きだと思われてメールをくださったのかな…きっと…
※書いたことも、記事にしたこともないけど。

ってことで探してきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ、なんとーーーーーーーーーーーーーーーー

2016-02-14-13-48-53


2016-02-14-13-48-40


このTシャツのことですよねぇぇぇ


さすが、サーヤ。
アソークとナナの間の奇数側の屋台で見つけましたーーーーおんぷ

お値段200バーツって言ってた気がする。

写真だけ撮って購入しなかったので、おじさん・・・かなりご立腹だったけど・・・ま、いいか。

ってことでSAME SAME Tシャツをお探しの方。
是非、ナナ~アソーク間で探してみてくださいっwwww