ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO

facebookをしているんですが、最近、編み物のページにイイネしまくってたら、表示されるのが、9割がた編み物の写真になってしまったサーヤです。コンバンミありがとう ハート
文字の読めない中東のサイトもイイネしてるから、世界の編み物の事情に詳しくなりつつあります(笑)


ってことで、今日は、タニヤに新しくできたレストラン

きらりーん 串かつ いし本 きらりーん


(KUSHIKATSU ISHIMOTO)でございまーーーすっ

うふふふ。今回は図々しくご招待いただいちゃったんですぅbaibai

お店はですね、まだソフトオープン中、グランドオープンは3月1日を予定されていることでした。

コースは

お手軽コース(10本) 1,000バーツ (今は開店記念で800バーツなんだって)

お任せコース(ストップって言うまで出てくるそうです)

本格的な串揚げ屋さんでしたよ。
サーヤ、大阪の串揚げ屋さんに行ったことがないので何とも言えませんが、
大阪の高級串揚げ屋さんってこんな感じなのかなぁぁぁって一人で思ってました。

ってことで、今回は図々しくお任せコースを注文して食べてきましたー
串揚げってこんなにサクサクした食べ物なのねぇー。うふふふ。ちょっと感動しちゃったわかぴばら


串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
お野菜
ホオズキ久々に食べたー

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
お通し
トマトですーーーーはーとぱらぱら

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
天使の海老
ニューカレドニア産のえびちゃんです
塩レモンでいただきましたー

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
すなぎも
おほほほほー

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
レンコン
レンコン好きーしんぞう

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
和牛
これ、何本でも食べられるかも。
美味しかったー

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
サーモン
いくらちゃんが乗ってますーーーーーーーーーーーーー

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
しいたけ

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
ハタ
お魚ですーーー。梅干し合えです。

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
いかウニ
うしししししし。ウニが乗ってるよー

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
穴子
あなごってさ・・・幸せになるなぁぁぁ

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
マッシュルームチーズ
なんか色んな串があるんだなぁぁぁぁぁ

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
アスパラガス
定番だよねー美味しいよー

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
牡蠣
うまいっ
牡蠣最高だねー

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
稲庭うどん 180バーツ
美味しかったぁぁぁぁー
シメのうどんっていいねハート

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
カレーライス
エーちゃんが食べましたー
昔ながらのカレーだったーーー
思わずペロリと食べてしまいますなくま

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
カウンター
ここはどっかの高級料亭かって感じの雰囲気がーー
メッチャ良い感じです

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
個室

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
メニュー
シンプルです

串かつ いし本 KUSHIKATSU ISHIMOTO
看板
タニヤスピリッツの上ですいえい


あ、ちなみに団体様用には、飲み放題コースもあるようです。
これは、要相談なので事前に確認の程、宜しくお願い申し上げますりらっくま



今日の串揚げ:Kushikatsu ishimoto  串かつ いし本
場所:BTSサラデーン駅から徒歩1,2分
   62/5-6floor2 Silom Taniya Rd. ธนิยะ suriyawong bangrak, Bangkok 10500
電話:+66-26329989 日本語可
営業時間:17時〜23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Kushikatsu-ishimoto-%E4%B8%B2%E3%81%8B%E3%81%A4-%E3%81%84%E3%81%97%E6%9C%AC-521271174704019/
個室:あり 最大18名
駐車場:

地図:



いやーーー本当ホテルでご飯を食べているみたいでした。内装がすごく素敵ハート_l
食べ終えて、いい気分で外に出たら、タニヤ通りで、雰囲気の差を目の当たりにしてくらくらしましたリラックマ_l (2)