ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Krua Rommai クルア・ロムマイ バンコク タイ料理 トンロー

胃が痛い。マジつらーい。サーヤです。コンバンミ。久々の胃炎ですドッキリ デコメ
前回は入院したけども、今回はおとなしくしてます…胃薬で対応できるかしら…
ううううう。発熱もしてきたけど、無事バンコクに戻れるかな…ナク

ってことで、今日紹介するのはトンローの老舗タイ料理レストラン

クローバー Krua Rommai クローバー


(クルアロムマイ)でございまっする星星






ここは、昔っからかなりのお安いタイ料理レストランってことで有名だよね。(ちょっとだけ値上がってたけど)

前回行ったのは…2008年…もう8年も前じゃないかぁぁぁぁ…その当時の内容はこちら →→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51236116.html

おるるるべーっし。

でもなんとなしに、昔より味が落ちていた気がしなくもない…だってーお料理が全体的に冷たいんだもーん。
何故なのか…悩むところです。
ま、店員さんが一人だから大変だったのかももやもやもや



Krua Rommai クルア・ロムマイ バンコク タイ料理 トンロー
コームーヤーン 100バーツ
豚トロです。
和田さん…何回食べたんだろう…今回の旅行で

Krua Rommai クルア・ロムマイ バンコク タイ料理 トンロー
ガイヤーン 80バーツ
昔はここのガイヤーンのタレが美味しいってきたなぁぁぁー
懐かしい
でもタレは美味しかったなぁぁぁhearts

Krua Rommai クルア・ロムマイ バンコク タイ料理 トンロー
サイウア 100バーツ
すっかり忘れられていたオーダー
来たころにはめっちゃ冷たかったです(-_-;)

Krua Rommai クルア・ロムマイ バンコク タイ料理 トンロー
メニュー
前より見やすくなってました

Krua Rommai クルア・ロムマイ バンコク タイ料理 トンロー
店内
昔のままだなぁぁぁぁ
トイレが少し綺麗になってたかも

Krua Rommai クルア・ロムマイ バンコク タイ料理 トンロー
Wifi
Free Wifiありますっ☆☆ 星


いや、もっと大人数でいろんな料理が食べたかったけど、お店のキャパ的に無理なのかもしれないわ…
しっぽりゆっくりって感じで良いかもしれませんハート


今日のタイ料理レストラン:Krua Rommai クルア・ロムマイ
場所:BTSトンロー駅6番出口から徒歩4,5分
    16/5 Soi Sukhumvit 36, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:+66-2-6612340
営業時間:10時30分~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/%E0%B8%84%E0%B8%A3%E0%B8%B1%E0%B8%A7%E0%B8%A3%E0%B9%88%E0%B8%A1%E0%B9%84%E0%B8%A1%E0%B9%89-Krua-Rommai-Sukhumvit-area-330751733630311/
現金のみ




うううううううううううう。しかし、こういう格安な食堂的レストランが最近減ったよねぇぇ
ショックだなぁぁぁぁ
バンコクの大都会化は凄いんだのぉぉぉ…なんというか、嬉しいようでさみしいですうええええん