ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
SF World Cinema 映画館 セントラルワールド

皆さん、映画を映画館で観ていて、途中で止まったことってありますか?
サーヤです。コンバンミ泣く
実は、サーヤ先日、初めてそういう機会に遭遇したんですmatte

ってことで、そんな貴重な体験をした映画館

「「 SF World Cinema 」」


を紹介しまーす星



今回行ったのは、旅行者にも、在住者の方にも有名なセントラルワールド内にある映画館SF WORLD CINEMAでございます。
ワールドセンターとはちがってめっちゃおしゃれな映画館です002
(何年前・・・・www)

っていうかさ…今普通に行った場合のチケット代って高いのねー

SF World Cinema 映画館 セントラルワールド


大人200バーツ~ってーーー高いーーーー。
水曜日の映画DAYで、140バーツでした。

でもでも、なんだかんだと在住者には優しいプロモーションがあって、サーヤはTRUEのプロモーションで半額で見ることができました。※とある番号を入力してその番号を受付で見せれば半額になりました。
しかも一人で二人分できたよー。

って今回は、「先生と迷い猫」を観に行ってきたんだけどさ・・・・上映1時間30分ごろに…画面が真っ暗になるという珍事件が起きました


SF World Cinema 映画館 セントラルワールド
チーン
えっと間の長い映画・・・かなーなんってお気楽に思っていた・・・
が、10分くらいこんな感じでした

SF World Cinema 映画館 セントラルワールド
お詫びチケット
えっとーいただきましたが、
・・・・続きはいつ観ることができるのであろうか・・・・ぐすん

SF World Cinema 映画館 セントラルワールド
スケジュール
どれにしようかなぁぁぁ
って、日本語映画を観たかったのバカ殿


SF World Cinema 映画館 セントラルワールド
グッズ
LINEグッズ、本当大人気だよねぇぇぇ

SF World Cinema 映画館 セントラルワールド
ばくまん
観れなかった・・・

SF World Cinema 映画館 セントラルワールド
プロモーション
超いっぱいある


・・・・・最後の最後の最後のほうで映画が・・・観れなくなり・・・
どうなるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことで・・・ちょっと納得のいかないサーヤでしたうええええん


今日の映画館:SF World Cinema 
場所:セントラルワールド内 7階
    999/9, CentralWorld, 7th Floor, Ratchadamri Road, Pathumwan, Khet Pathumwan,
    Bangkok, 10330
URL:https://www.sfcinemacity.com/





ってことで、次の日本語映画はーHana's Miso Soupはなちゃんのみそ汁ですな。3月17日公開かぁぁぁるるるるん

映画部で観に行けるようがんばろーっと
楽しみだぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーhearts