ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食

自分の性格のきつさを反省するサーヤです。コンバンミわーん
・・・・・・・・・・・・でもさ、注意しない人って、注意されない限りわからないから注意しないといけないと思うの
ってことでこれは愛情ですからっハーーート
男性に厳しく、女性にやさしいサーヤなのでありましたおんぷ (←激しく矛盾)

ってことで、今日紹介するのは、2月にできたばかりの日本からやってきた居酒屋さん

らんち ほっこり らんち


(HOKKORI) でございまっすーーーーーーーーーーーーびっくし
なんとー2月にオープンしたばかりの名古屋からやってきた「ほっこり」さんですー

サーヤ名古屋のこと全然知らないので、良くわかりませんが、
結構有名なお店なんだってー何気に有楽町に支店があるからびっくり。
(ジェイプロジェクトさんがやっているのねっ。めっちゃ大手でしたっ)

いやはや…そんな素敵なお店がバンコクにやってくるなんてーーー凄いなーバンコク。
海外初店舗だよー。あげあげ
ちなみに、現在はソフトオープン中で、3月15日頃グランドオープンだそうです

って…行ってびっくりなんだけど、お値段がメッチャお手頃なのよ。
トンロー界隈ではかなり安い方だと思われます。
なので…ランチ、ディナーとかなり混雑が予想されます。

カウンター席もあるから一人ごはんにも行けちゃうという素晴らしい店内でしたーーー
※もちろん個室もあって接待にも使える感じですわいん

※名古屋のお店だから八丁味噌だらけかと思ったら超美味しい居酒屋さんでしたーあーーーっぷ
 

わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食
わら焼き
ファイヤーーーーーーーーーーーーーーグー
目の前で見ると迫力ありますな

わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食
カツオのたたき 390バーツ
かなり食べ応えのあるカツオのたたきだった。
塩で食べるのが良い感じーきらきら

わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食
エイヒレ
その場で焼いて食べる感じが良いですな
あ、値段・・・・いくらだったかな…


わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食
お任せ5種盛り 300バーツ
お腹の調子が悪く食べられなかったけど
美味しそうだったーーーーーー
えーんdown

わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食
わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食
手作りポテトサラダ 180バーツ
その場で混ぜてくれるんですねー
本当家庭の味でした。ほっこりしたわwwww


わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食
鮭・いくら親子釜飯 590バーツ
釜飯の宝石箱やぁぁぁぁ
ってことでいくらたっぷりーーーーーーーーーーーいくらちゃーん
バーーブーーー

わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食
わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食
個室
トンロー通りが見渡せるお部屋もありー
最大26人まで行けるんだってー
サーヤも会社で利用しようかしらぁぁぁ

わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI トンロー 和食
カウンター
一人でしっぽり飲む感じね


デザートが美味しそうだったんだよなぁぁぁぁ
次回は、デザートにも挑戦してみたいっすo0020002010450197555


今日の居酒屋:わら焼き・釜飯 ほっこり  HOKKORI (閉店済)
場所:トンローSoi4 BTSトンロー駅から徒歩3,4分
    No.146 Sukhumivit 55 Rd (Thonglor), Khlong Tan Nua, Wattana Bangkok
電話:02-392-8993 / 099-123-3835
営業時間:ランチ 11時30分~14時30分 ディナー 17時~24時
URL:https://www.facebook.com/pg/HokkoriWarayaki/about/
クレジットカード使用可能




以前からお誘いを頂いていたのに…二日酔い且つ胃炎でたいして食べられなかったサーヤ…本当に失礼いたしました。
KさんとMさんにお詫び申し上げますmatte
ってことで今度元気になったらもう一度食べに行こうーっとーーーーーーおー