ブログネタ
タイ・イサーン(東北地方) に参加中!
Chokchai Steakhut チョクチャイステーキハット

会社のカレンダーを見てびっくり4月の23日が出勤日だったーそんなことを忘れて友達と旅行の計画をたてちゃったサーヤです。コンバンミ。
オーノー。どうしましょ…。
当日知らんぷりして休もうかな…遠い目ドッキリ デコメ

ってことで、今日でカオヤイネタは終了です。
今日紹介するのは、タイで超有名なファームのステーキ屋さん


ランチ Chokchai Steakhut ランチ


(チョクチャイステーキハット)でございまっするーりらっくま
カオヤイマラソンを走りきったサーヤ達。
疲れた体にはお肉ねってことで、皆でお肉を食べてきましたーはーーと

国道2号線沿いにあるチョクチャイファーム…めっちゃ広いのね。
駐車場からステーキハウスまで歩く歩く歩く…筋肉痛が始まっていたサーヤにはかなり辛かったわ

って…お肉は、まー普通にオージービーフでしたふなっしー
感動は特になかったかな。
っていうか、意表をついて、サーモンを注文したお友達がいたんだけど、サーモンの方が美味しそうだったっ

あ、そうそう、1名全く仕事のできないタイ人スタッフがいて、アワアワしている姿が初々しかったわー
一回料理を運んでは毎回戻ってもう一回運び、違うテーブルへ提供…
本人も必至だったことでしょうびっくり


Chokchai Steakhut チョクチャイステーキハット
リブアイ 520バーツ

Chokchai Steakhut チョクチャイステーキハット
プレミアムT BONE Steak 990バーツ
キャーヤさん撮影
うんうん、美味しそうー

Chokchai Steakhut チョクチャイステーキハット
Chokchai Steakhut チョクチャイステーキハット
プレミアムT BONE STEAKのトッピン具
キャーヤさん撮影…
あのー…サーヤの技術を真似してくださったそうです
キャベツ美味しそう…かなうーーん

Chokchai Steakhut チョクチャイステーキハット
メニュー
これだけでございまっすkirakira

Chokchai Steakhut チョクチャイステーキハット
博物館
前こんなのありましたっけぇぇぇぇ?

Chokchai Steakhut チョクチャイステーキハット
牛さん
子牛ですーーー。
将来美味しい牛乳を提供してくださいー

Chokchai Steakhut チョクチャイステーキハット



人参が最強にかたくて…食べられませんでしたga---------nn
ちゃんと茹でてくださいっびっくり


今日のステーキ屋:Chokchai Steakhut チョクチャイステーキハット
場所:国道2号線沿い
    Thanon Mittraphap、Pak Chong, Pak Chong District、Nakhon Ratchasima 30320
電話:+66-44 328 485
営業時間:10時30分~19時
URL:http://www.farmchokchai.com/th/index.html





ってことでサーヤのマラソン日記は終了料理人
マラソンじゃないな・・・ランニングか・・・いや、ジョギング・・・いや・・・・・ウォーキング・・・
でもでも、これからは定期的にちょっとずつ走るぞーーーーすたーーー