ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Nantsuttei Ramen なんつッ亭 ラーメン バンコク

航空券予約したら帰国日を間違えていて結局チケット買う値段と同じくらいの変更料がかかったサーヤです。コンバンミ・・・・。
メッチャ反省。なんでこういうミスをするかなぁぁぁ・・・
はぁぁぁ・・・立派な大人への道って遠いねえ?


ってことで、今日紹介するのはバンコクモノマネ女王のMさんとランチをした

ラーメン なんつッ亭 ラーメン


(Nantsuttei Ramen)でごじゃいますー!!!!
なんつッ亭 って何気に既に2店舗バンコクにあるんだけど、今回サーヤ初めて行ってきましたー。
今日は、2店舗目のエムクォーティエ店です。

こちらのなんつッ亭の看板メニューは「らーめん(黒マー油)」なんだってー
オーナーの古谷さんが結構有名人みたいだねハートハート

って・・・本店は、神奈川なんだーてっきり九州だと思ってました…
でも、今はシンガポールにもあるから、海外展開をする立派なラーメン屋さんだね。

エムクオーティエ店も、ランチ時に行ったけど、店内はほとんどタイ人の方でしたね。
タイ人にも愛されるラーメン屋となりつつあるんだねー

って・・・・肝心のラーメンですが…サーヤは、味噌をセレクト。
思ったより濃厚、こってりではなく、さくーーーっと食べることができましたーイエーイ


Nantsuttei Ramen なんつッ亭 ラーメン バンコク
辛味噌ラーメン 210バーツ
サーヤは味噌派ですな。やっぱり。
お皿の下にあるメッセージをちょっとだけみれたよーキャーキャー

Nantsuttei Ramen なんつッ亭 ラーメン バンコク
ドラゴンラーメン 245バーツ
なんかピリ辛なラーメンだったご様子。
でもなんだかんだと完食しちゃったねはーと

Nantsuttei Ramen なんつッ亭 ラーメン バンコク
ランチメニュー
これはお得なセットだけど…
ボリューミーだなぁぁ

いやはや、意外とレギュラーサイズを食べることができちゃったわ。
今度、看板メニューに挑戦しないといけないわね!!!


今日のラーメン:なんつッ亭 Nantsuttei Ramen Thailand
場所:BTSプロンポン駅から直結 エムクオーティエB階
    B. FLOOR, 689 SUKHUMVIT ROAD ,KLONGTON-NUA, WATTANA, BANGKOK, 10110 ,
電話:+66-2-2610214
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/NantsutteiThailand/
クレジットカード使用可能
席数 42席
サービス税 10%、消費税7%は別途





って…まだ一風堂行ってないな…でもとんこつだしなぁぁぁーーーーーーーー
でも有名店だから一度は行かないとなーーーー。
誰か一緒に行ってーーーーーーーーーーーーハート_l