ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Romrawin Clinic バンコク レーザー クリニック

ふらふらな生活を2日間続けていたんですが、その間に食したものが…アイスクリームだけって言ったら、サーヤ母にかなり怒られたサーヤです。コンバンミ。
だってーーー食欲ないのに作る気ないしー、作って持ってきてもらう程迷惑かけたくないしーー…ってことでアイスクリーム。(←どうにかあった)
熱があるときに食べるアイスクリームは美味しいと悟ったのでありましたはーーと
たまに食べると美味しいね。アイスクリームクローバー

ってことで、今日紹介するのは、タイではかなり老舗のクリニック

ぴかぴか Romrawin Clinic ぴかぴか


(ロムラウィン クリニック)でございマッスルびっくり

サーヤが以前行ったのはSukhumvit Soi 24支店。当時の内容はこちら →→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/50476615.html
皆さんが思い浮かべるのもこの支店の人が多いかもしれませんね。なんてたって、Sukhumvit Soi 24の交差点の角にあるんだもの、めだちますよなー。

って、今回は、エカマイ駅から直結している Bangkok Mediplex支店に行ってきましたぐいーん

なぜここにしたかと言えば、きっと空いているから

ってだけですぱちぱちぱちぱち
最近は、エムクオーティエにもあるし、セントラル系のデパートや、パラゴン、シーロムコンプレックスにもあるし、いたるところにあるんだけど、人が多そうだったので、常にガラガラなイメージのある Bangkok Mediplexにしたわけ。

ま、案の定、サーヤが行ったときはお客様ゼロ。中で施行中だったのかもしれませんが、外のお客さんにすれ違うことはありませんでしたわらい

今回サーヤが選んだコースはーLaser+Mask Aloe veraでございます。
通常価格1回 7,000バーツらしいんだけど、特別価格で3回 5,500バーツっていうから購入しちゃったわけー。。。
(多分元々の価格は表示だけで、普段からこのスペシャルプライスなんじゃないかなって思うわ。)

しかし、さすが老舗のレーザーなだけあって、かなり効きます。
ファンデーションのノリが明らかに変わるの。凄い効果。
技術の進歩に感動だぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり



Romrawin Clinic バンコク レーザー クリニック
個室
こんな感じの個室が10部屋くらいありましたー
お部屋ごとに施行内容が違うみたいすまーふ

Romrawin Clinic バンコク レーザー クリニック
Romrawin Clinic バンコク レーザー クリニック
今回使用したもの
うーん、どこのやつなんだろう...

Romrawin Clinic バンコク レーザー クリニック
色んな機械があるなー
どれが何のための機械なのか…
色々あるんだねぇぇ

Romrawin Clinic バンコク レーザー クリニック
入り口
受付にはかわいいおかまちゃんがおりますお花

Romrawin Clinic バンコク レーザー クリニック


タイのクリニックって絶対に1店舗最低1人のおかまがいるよね…
これはなぜなんだろうか…って思うけど、まーおかまちゃんのほうが、サーヤなんかより美意識高いから、クリニックで働いていても、納得がいくわな…ふなっしー


今日のクリニック:Romrawin Clinic ロムラウィン クリニック
場所:Bangkok Mediplex支店 BTSエカマイ駅から直結 バンコクメディプレックス1階 (スタバの反対側)
    2/70,1st FL Bangkok Mediplex Building, Sukhumvit 42, Phakhanong, Klongtoey
電話:+66-2-713-6055 -7, +66-84-705-7770、 +66-80-153-9000
営業時間:10時~21時
URL:http://www.romrawin.com/




いやはや、今や色んなタイプのフェイシャルだのレーザーだのあるんだけど
実際何が違うんだろうか…サーヤには難しい。
美の先輩(オカマ)に色々聞いてみたいと思いますっあげがげ