ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
GRANDE NAIL エカマイ バンコク ネイル

予約変更をしようとして予約変更の日程を間違えたサーヤです。コンバンミしゅーん
うーん。このアホっぷりはいつになったら治るのであろうか…
こういうミスだけでサーヤかなりの大金を使っている気がします…エーンdown
誰か助けてください…ってことで…会議を途中で抜けないといけないかもかもかも・・・かもですうえーん

ってことで、今日紹介するのは、バンコクで一番ゴージャスなネイルサロン(だと思う)


ネイル GRANDE NAIL ネイル


(グランデネイル) でございまっするーo0020002010453050641

いつかは行ってみたかったグランドネイルー。予約したのにネイルをできなかったお店を出て、途方に暮れいていたところウォークインしたら、ペディキュアできますよっていうことで、喜びの気持ちを抑えながら入店くま

バンコクではかなり老舗のネイルサロンで一軒家を改築したこちらのネイルサロンはセレブな人が行くイメージだったんだけどー
近年の物価上昇のせいか…そこいらのネイルサロンと大してお値段変わりませんでした。

ペディキュア 700バーツ

だったのーハート_l

何が良かったってケアが超上手だし丁寧。
お湯に20分位足をつけていたもんだから、角質とかめっちゃ取れたわーーー。まるで足湯に入った気分でした。
お値段以上のサービスでしたわ


GRANDE NAIL エカマイ バンコク ネイル
店内
メッチャゴージャーッス
5席あったかな…。
数名で行く際は要予約ですねりらっくま

GRANDE NAIL エカマイ バンコク ネイル
足湯
温度がとても適温
サーヤ的にはもっと足湯してたかったわ

GRANDE NAIL エカマイ バンコク ネイル
景色
スンゴイこんな景色を見ながらネイルをするなんてー贅沢

GRANDE NAIL エカマイ バンコク ネイル
お水
サービスあり

GRANDE NAIL エカマイ バンコク ネイル
お店の外観
一軒家でございますー
こんな一軒家をネイルサロンにしちゃうんだからマジ凄い



多分、ペインティングのサービスをしてくださる男性…サーヤ昔、ワートレでネイルしてもらった気がするー
15年くらい前だけどー
スンゴイ技術力の持ち主なわけよ。
画家さんみたいなペインティングをされるのでありましたぴかぴか


今日のネイルサロン: グランドネイル Grand Nail
場所:BTSエカマイ駅から徒歩10分位
  63 Soi Sukhumvit 63 Klongton-Nua Wattana Bangkok 10110 Thailand
電話:+66--2714-1015
営業時間:9時30分~19時
URL:http://www.grandenail.com/home.html




本当、ここが長年お店を構えている秘訣が分かったわ。本当に感動。
ジェルネイルも700バーツ~って言ってたし、今度また行ってみようかなーうっふっふっふーheart10