ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
J HOY ANGSILA ロータス ラマ4 牡蠣

ソンクランを日本で過ごすサーヤです。コンバンミ。
お土産を一応用意しようかなーって思ってはいるんだけどー甥っ子のドラえもんグッズで荷物がパンパンになりつつあります。うしししし
喜んでくれるかなぁぁぁぁ。ドキドキ。
って…もうドラえもんに飽きてたらどうしよう…えーん

さーって、今日紹介するのは、ロータス・ラマ4世店で偶然見つけたお店


星星 J HOY Angsila 星星


(เจ๊หอยอ่างศิลา)でございまっするらんち


駐車場から入ったところにあるんだけどさ…貝専門店ですハート2

店名から察するにアンシラーっていうチョンブリ県の街からやってきた貝屋さんです

って・・・本当にびっくりなお値段で牡蠣を売っているわけよ。
生ガキ…10個で150バーツ…。
サーヤは勇気がなくというより、お腹がいっぱい過ぎて買わなかったけど、お友達は袋入りの方(水に浸かってた)を購入して美味しくいただいたそうです。
確かに晩酌にはもってこいだよな。牡蠣。

でもーなんでこんなに安いんだろーhatena



J HOY ANGSILA ロータス ラマ4 牡蠣
生ガキ10個 150バーツ
小さいが牡蠣は牡蠣だなー
凄い…感動をしちゃうわ
牡蠣好きな方是非行ってくださいうふふ

J HOY ANGSILA ロータス ラマ4 牡蠣
グリルされた牡蠣とホーイドン
100バーツってめっちゃ安いーーーーーーーーーーーー
お友達は袋入りの牡蠣を購入してました

J HOY ANGSILA ロータス ラマ4 牡蠣
牡蠣の殻
置物のようにありました


晩酌で牡蠣を食べた友人から、何にも連絡がないってことはきっと美味しかった且つ、お腹を下すようなことはなかったってことだろうなぁぁぁ
今度誰かの家のホームパーティがあったら持って行こうかな



今日のお店:J HOY ANGSILA เจ๊หอยอ่างศิลา
場所:BTSプロンポン駅からタクシーで5分位 ロータス Rama 4店 1階
   3300 Rama 4 Rd., Khlong Toei, Bangkok 10110
電話:086-306-0545
営業時間:10時から21時位
FBファンページ:




牡蠣は本当に肝臓に良い食べ物らしいからな。サーヤも定期的に食べないといけません。
今度の牡蠣会いつあるんだろう・・・・・呼ばれてないな…ぎゃん