ブログネタ
フィリピン No.1 リゾート ボラカイ島 に参加中!
ボラカイ島周辺の海 Boracay Philippine フィリピン

熊本で震度7ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当やめてぇぇぇぇ
って言っても千葉の田舎は揺れることはなかったですが…サーヤです。コンバンミ。
今、タイからソンクランで熊本に旅行中の子いっぱいいたんじゃないのかなぁぁ…
怖い思いしただろうなぁぁぁぁ…
九州の方、特に熊本の方、余震には十分気を付けてくださいバイバイ

って今日からは、ボラカイ島2日目の行動を紹介おー
その名も

にこにこ ボラカイ島周辺の海 にこにこ



でございまっする!!!!
メインのアクティビティはーーーーーーーーーーシュノーケリングでございまっすo0020002010450197555

と言いつつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サーヤは泳ぐわけもなく、上から見守ってました。
だってーシュノーケリングすると酔うんだもーん。そう船酔いね。お酒じゃなく。

なので、お友達は楽しそうにシュノーケリングしてましたー。きっと(あまり美味しくなさそうな)色鮮やかなお魚がみれたことでしょうハートハート

しかしだね、凄い透明度だったよー感動。綺麗な海を見ると癒されるよねー。
ビールと海と青空でサーヤは、日々の疲れを癒してきましたーーー(ってサーヤ、ストレス感じたことないけど)


ボラカイ島周辺の海 Boracay Philippine フィリピン
シュノーケリング中
うーん。楽しそう…だけどー…
サーヤは良いかなー…今度いつかもぐりますグー


ボラカイ島周辺の海 Boracay Philippine フィリピン
ボラカイ島周辺の海 Boracay Philippine フィリピン
周辺の海
メッチャ良い天気だったー
普段の行いが良いのねーサーヤってばUP 上

ボラカイ島周辺の海 Boracay Philippine フィリピン
船の中
まー普通に普通に普通の船
ビール飲みまくりました


ボラカイ島周辺の海 Boracay Philippine フィリピン
船頭
ちょっとタイタニックごっこは難しいかもかもかも
ってする人いないか

ボラカイ島周辺の海 Boracay Philippine フィリピン
ボラカイ島周辺の海 Boracay Philippine フィリピン
途中で立ち寄ったビーチ
メッチャきれいですわー。
本当、この青空と海の色、まじやばいーーー
水着を着ていたけども…泳ぐことはありませんでした…チーン

ボラカイ島周辺の海 Boracay Philippine フィリピン
乗り場
砂浜から直接船に乗り込みます。
海藻がーーーー



船長さんがさー恐ろしくヨボヨボのおじいちゃんでー歯がなかったのー
でもめっちゃいい人だったー。あのすきっ歯で煙草を吸う姿は秀逸でしたうふふ


今日のボラカイ:ボラカイ島周辺の海
場所:フィリピン ボラカイ島周辺




いやー天候に恵まれて最高だったわー。
そして、一緒に行った皆様、シュノーケリングせず、ごめんなさいがっくし