ブログネタ
フィリピン No.1 リゾート ボラカイ島 に参加中!
ボラカイ島周辺の海 Boracay Philippine フィリピン

甥っ子に会うと今時のアニメ情報を教えてもらうことができるんですが、未だに、ストーリーがわからないアニメが多く、甥っ子から「違うってばぁぁぁ」ってずっと注意され続けているサーヤです。コンバンミ。
だ、だ、だってぇぇぇぇ・・・・ポケモンの主役がサトシで、妖怪ウォッチがケイタ以外覚えるのはマジ無理…
デブで大きい子はジャイアン風だから「いじめる子」というくくりにしちゃうけど、実際そうじゃないこともあるそうです…。甥っ子曰く泣く

ってことで、今日も元気にボラカイネタですー
今日はですね…

「 アロン・マジック・アイランド 」


Aron Magic Island)でございまっするおー

ボラカイ島と言えば、何気に有名なのがー…ボラカイ島の観光名所No1になっているアリエルズポイント(Ariel’s Point)。

そのアリエルズポイント(Ariel’s Pointを真似た観光地が今日の紹介するアロンマジックアイランド!!!!
そう、何が有名ってアリエルズポイント(Ariel’s Point)と同じように飛び込みポイントがあるんですねーーーーーーーーーーーーーー

って、実はサーヤ達は、今回のツアー、ホワイトビーチを歩く日本語のできるフィリピン人からツアーを紹介してもらいまして、一人1,500ペソでツアーに出たんですが…
なんだかんだと諸費用を取られまして、シュノーケリングは一人50ペソだったかなー
で、今回の島に入るのにも、入島料を取られましたしゅーん

ちなみに、ビールがなくても安心です、島内で75ペソで購入することができますmatte



アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
入口
入島料150ルピー払いましたーーグー

アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
飛び込みポイント
3m、5m、7m、10mとありました。
サーヤ、何気に飛び込んでみたくて5mに挑戦っ
お友達のHちゃんは10mを飛び込んでたよー
サーヤは老体だからか…耳が痛くなった…4日ほど…down


アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
島内
風がビュービューでした。
でも海が綺麗だったよー

アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
島内にあった葉
皆名前を掘ってました…いいのかなぁぁ

アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
遊び場
船員さんの憩いの場となっていましたひゅるるる

アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
ビーチ
休憩所の為、泳いでいる人はいなかったな
船を停めてましたー

アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
左右から来る波
うぉぉぉぉーーー絶景だぜーー
見る価値ありーアトム


お友達が撮ってくれた自分が飛び込んでいる時の動画がさー超へっぴり腰で…かんなり恥ずかしかった。
皆から、「弱気」とか、「飛び込むまで長い」とか文句言われました…ごめんチャイうえーん



今日のボラカイ:アロン・マジック・アイランド(Aron Magic Island)
場所:ボラカイ島から船で15分~20分
URL:https://www.facebook.com/Magic-island-1456297021293755/






では、次回はこちらで食べたランチの内容を書いていきますーハートハート