ブログネタ
フィリピン No.1 リゾート ボラカイ島 に参加中!
ボラカイ カリボ 空港 移動 バス

日本からの帰国便は安いチケットで、ベトナム航空にしたんだけど…案の定、バンコク行きのフライトがディレイして、夕方着のはずが、2時間も遅れて夜着になったサーヤです。コンバンミもやもやもや
フライトディレイ…してもいいけど、ハノイ空港って何にもないから時間をつぶすのが大変…
どうにかしてください。・゚・(ノД`)


今日も元気にボラカイネタ。
今日は復路の情報ですよーそれも

ごーごーごー ボラカイ島からカリボ空港まで ごーごーごー


でございまっす星星
実は今回のセブパシフィックのチケットなんだけど、最初は往復ともに、ゴードフレード P. ラモス空港のチケットだったのに、復路ゴードフレード P. ラモス空港⇔マニラ空港のチケットがキャンセルになり、カリボ空港⇔マニラ空港になったわけmatte
ありえない泣く
が、往路とちがい、復路はマニラ空港内での移動がない航空券にしたので、マニラ空港内の移動はすんなりすんだからよかったけども…最終日の自由時間がだいぶ無くなってしまったのは事実です。

って、今回は事前にボラカイ島へまでの移動の申し込みをしていたので、ホテルまできちんとお迎えが来て、フェリー乗り場まできちんと連れて行ってくれました。

フェリー乗り場では、自分の申し込んだ会社に自分の名前を伝え、フェリーに乗り…
反対側の岸についたら、バス会社のカウンターへ行き、カリボ空港行きのバスをゲットしましたにこにこ
本当、意外と疲れたわ


ボラカイ カリボ 空港 移動 バス
チケット受取場
事前に申し込んでいるので名前を伝えればOK
だが、スタッフが一人しかいないのでめっちゃ対応は遅いですジー
※後ろでピザを楽しそうに数名のスタッフが食べてました(手伝うことはない)

ボラカイ カリボ 空港 移動 バス

チケット
これを受け取って、フェリーに乗り込むよーハートハート

ボラカイ カリボ 空港 移動 バス
ボラカイ カリボ 空港 移動 バス
待合室
意外としっかりしてますが、狭いっうええええん

ボラカイ カリボ 空港 移動 バス
フェリーへ移動
日差しやばーい
焼けちゃうよー

ボラカイ カリボ 空港 移動 バス
フェリー
帰りのフェリーは綺麗な船だった
大荷物の人は大変そうだったな…

ボラカイ カリボ 空港 移動 バス
ボラカイ カリボ 空港 移動 バス
ボラカイ カリボ 空港 移動 バス
バス
このバスに乗って、カリボ空港へっおー
2時間くらい乗ったーーーーーーーーじがれたーーーーーーーー



復路はちょっとバス移動の時間が長かったー。ぐっすり寝れそうで寝れず。
ずっと編み物をしてました…星


今日のボラカイ:ボラカイ島からカリボ空港まで 
場所:フィリピン ボラカイ島
   Boracay Jetty Port Rd、Malay、Aklan、
電話:
営業時間:





でも、ボラカイ島…これからもっと観光客が増えるんだろうなーーー…
今のうち行っておいて良かったかも。
そのうちサムイみたいな物価になっちゃうのかな…さみしいえ?