ブログネタ
フィリピン No.1 リゾート ボラカイ島 に参加中!
Miggy's Place Bar And Grill at Kalibo Airport

日本からストレッチポールを持ってきたサーヤです。コンバンミりらっくま
目指せ紀香部の部員として、頑張りたいと思います。(部員三名)
って、箱からまだ出してないけどね・・・・・出す日がちゃんと来ますように…(←意思が弱いナク)

さーって今日は、カリボ空港の脇にあるローカル感満載のレストラン

ビール Miggy's Place Bar And Grill ビール


(ミギーズプレースバーアンドグリル)でございまっするーぱちぱちぱちぱち
飛行機まで時間あったしー、ディレイしたしーってことで、ランチがてら、こちらのレストランに入店
数店舗、周りにレストランはあったんだけどー他は中華っぽかったので、フィリピン風なこちらにしてみました。

お料理はーフィリピン料理なんだけど、、、、全部の料理に30分かかりますって書いてあるのよねー
…普通そんなにかかるもん??
って店員さんに問いただしたところ、かからないっていうことなので、一人1品ずつ注文をしました。

店内はオープンテラス風になっているので、喫煙も可能。
ビールだけ飲むファランとかもいましたよビール


Miggy's Place Bar And Grill at Kalibo Airport
chopsuey 240ペソ
チャプスイって初めて食べたかもー
って中華風野菜スープって感じだね。
お野菜たっぷり

Miggy's Place Bar And Grill at Kalibo Airport
batchoy 65ペソ
スープは豚の内臓系を煮込んだフィリピン料理
意外とサーヤは好きかもだが、麺は頂けませんでした

Miggy's Place Bar And Grill at Kalibo Airport
Pork Sisig 280ペソ
シシグは細かく切った肉をニンニクなどと一緒に炒めたものだってー
豚肉のシング…めっちゃ濃厚だったーくまハート


Miggy's Place Bar And Grill at Kalibo Airport
店内
意外と広いのよ。
奥の席があるなんて気づかなかったーーーびっくり



ビールはお安く60ペソ。ありがたい。
南国のビールはやっぱりおいしいなぁぁぁぁぁぁーびっくり


今日のボラカイ:Miggy's Place Bar And Grill
場所:カリボ空港敷地内 (ターミナル外)
  Kalibo International Airport, Kalibo, Aklan Province, Philippines
電話:
営業時間:
URL:https://www.facebook.com/pages/Miggys-Place-Kalibo-Aklan/354520891299505




空港内には本当に何もないので、お時間がある方は外に食べに行くことをお勧めします。
本当…空港として儲ける気がないのかっっ
不思議な空港でしたうーむ