ブログネタ
読売巨人軍(ジャイアンツ) に参加中!
ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍


周りのお友達が、来週は、GWだから、知り合いが来るだの、どっか一緒に行くだの、、、と聞き、サーヤ、お友達誰も来ないことに気づき、めっちゃかなぴー。
きっと、みんな忙しいんだな。うんうん。ってことで、サーヤでし。こんばんみうーーん

って今日紹介するのは、今回の帰国のメインイベントの一つでもあった


ジャイアンツ ジャイアンツ球場 イースタンリーグ ジャイアンツ


でございますーーーうふふふwwww
お友達になった方に案内して頂いたんですがー、、、まー地元から遠い〜ブオー
ってことで、表参道から行ってきました。
※帰りは超時間かかった。

まー皆さんご存知の通い、よみうりランド近くにある球場です。神奈川県川崎市多摩区…遠っなめこ

今回は土曜日に行ったしー、1軍はドームで試合だったこともあり、のんびり観ることができましたー

やっぱり親子連れが目について羨ましかったなぁぁぁぁ。
世の中にジャイアンツの帽子をかぶる少年がこんなにいる光景を見れてサーヤ感動あーーーっぷ

今回サーヤがみた試合は楽天戦だったこともありー、今巷で話題の「オコエ」選手を目の前で見ることができました。
先月まで高校生だったとは思えないがっちりとした体形にびっくり。あんなんが高校野球に出たらそりゃ負けるなって感じましたな。

って巨人の選手はー、サーヤ注目株のドラフト2位の重信君がいたので、サーヤ満足
やっぱり2軍でも1軍並みに花のある選手が多かったです。


ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
チケット購入
1,100円で購入ですーーーーーーーーーーーーー
ドッキドキ―

ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
あ、ジャビット君
ドームにもジャビット君がいるのであろうか…気になる。
ミッキーみたいに1人だけじゃないのかな…


ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
売店もあるよー
不思議なグッズが多かったわ。

ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
屋内練習場の注意書き
はいはーい。わかりましたーん

ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
屋内練習場
試合寸前だったので、ほとんどだれも練習してませんでした汗↓_m

ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
ドラ1の桜井君
すぐ1軍にあがっちゃうんだろうなー
若さ満開でニキビ面がかわいかったです

ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
監督の選手メンバー表交換
斉藤監督ーーーーーーーーーーーーーーーまさきーーーー
ふとっったーーーーーーーーーーー

ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
試合開始だよー
がんばれー重信ぅぅ (←偏った応援)


ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
宮國投手
多分、そうだな。この次の日くらいに一軍登録されてたわぐいーん
凄くいい球投げてました

ジャイアンツ イースタンリーグ 巨人 2軍
オコエ
でかぁぁぁぁぁ


結局引き分け2対2で終わりました。
やっぱり試合を見るのは楽しいなぁぁぁぁーーーーーーーーバンコクでも見る機会ないかなーむはー


今日の日本:ジャイアンツ球場 イースタンリーグ
場所:京王線よみうりらんど駅からバスで2,3分
   〒214-0006 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4−1−1
電話:
+81 44-966-9629
時間:
URL:http://www.giants.jp/top.html




ってことで、サーヤのソンクラン日本日記はおしまい…
あ。本当は宮古島も行ったんだけどーーーーーー、そのことはいつか書きますうーむ