ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク

皆さん知ってます?日本とブータン王国との間での外交関係30周年にあたります島根
だからさー6月1〜8月31日までの期間限定だけ公定料金が撤廃されるんだけど…行く時間がない…サーヤです。コンバンミ。詳細はこちら
ブータン行ってみたいのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2年前のタイとの記念の時も行けなかったし…うむむ
くそ忙しい時期であろう6月に1週間休んじゃおうかな…迷うYONEりらっくま
誰か一緒に行ってください。タイからのツアーでも安くなってるもんねーばら

ってことで、今日紹介するのは、サーヤのいつか行ってみたい国の料理レストラン

花 The Mexican - Cantina and Comedor 花


(ザ・メキシカン・カンティーナアンドコメドール)でーーーっすぐいーん

サーヤ、こんなメキシカンがオープンしてなんて知らなかったーってことで行ってきましたー
場所はBTSナナ駅から徒歩10分くらいのラジャホテル内にあるプラザの1階にできましたー。
Sukhumvit Soi2からもSoi4からも行けます。ただ難点はSoi4にはバンコクでもだいぶ有名な繁華街、NANA PLAZAがあるのでーそこを通りたいか通らないか…

お料理は本当にメキシカンぴかぴか
ちょっとだけ、オシャレにした感がないわけでもないわ。

オーナーが…きっとファランなのか、スンゴイ陽気にいろいろ話しかけてくださいました
なので、最後はちょっと変わったマルガリータを飲むことに…ふなっしー

スペシャルなお料理がメニュー以外にもあるんだけど、それは店員さんの頭の中にしかないっぽく…口頭での説明という…だからサーヤの記憶からもなくなってしまいました。

サービス税10%、VAT7%は別途です

The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
Nachos Grande 365バーツ
サーヤの定番、
ビールにぴったりですなーー
チーズ多めでグッド

The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
Siesta Salad 240バーツ
普通に普通に普通のサラダですりらっくま

The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
Beef Burrito 355バーツ
久々に食べたぜブリトー
ガッツリしてていい感じ。
女子4人には少なかったかも。2個食べればよかったかな笑い


The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
Mojito Chicken 570バーツ
確かに少しお酒っぽい味がするチキンですな
サイドにある豆が好きなのよねーサーヤ
美味しくガッツリいただきました

The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
トルティーヤ?
Mojito Chickenについてきたトルティーヤです

The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
Special Menu 350バーツ
・・・・これなんだったかなぁぁぁぁ・・・記憶がもうない・・・しずく

The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
ついてきたアボガドソース
これまたサーヤの好きな味付けー
アボガド万歳ーあろい


The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
いちごStrawberry Margaritaいちご 213バーツ
・・・・普通のマルガリータをお勧めします
でも、お酒が特じゃない方には良いかも

The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
Spicy Margarita 213バーツ
こちらも普通のマルガリータをお勧めしますえりざべす

The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
Meciali Pilsner 180バーツと
Chilli Devil 180バーツ

面白いネーミングのビール
チリデビルの方は本当に辛かったwwww

The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
ソース
ハバネローーーーーーー
激辛だったぁぁ
マジでむせました。・゚・(ノД`)

The Mexican - Cantina and Comedor メキシカン バンコク
メニュー
色々ありましたきらきらきら
コンビネーションプレートで頼むと一人1皿になると思うよ


ちなみにオーナーの奥さんらしき人が、超酔っぱらていて、色々話していたら
勝手にお皿を片付けようとしてさーまだ食べてるよーって言ったら、いきなりご機嫌を損ねたのか違う席へ行ってしまいました…びっくり
恐ろしいテンションでびっくりでしたwww


今日のメキシカン:The Mexican - Cantina and Comedor
場所:BTSナナ駅から徒歩10分弱
   2 Sukhumvit Rd、Rajah Complex, Bangkok、Krung Thep Maha Nakhon 10110
電話:+66-9 4330 0390
営業時間:11時~深夜0時
URL:http://themexicanbkk.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/TheMexicanBKK




あっ、店内の写真がない…というよりも、あったんですがー…超ブレブレだったので、載せません
本当に技術上げますっ。
カメラ教室紹介してくださいっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!