ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
しゃかりき432 SHAKARIKI 清水 バンコク 日本料理

スピードワゴン...。やっぱり面白いわー大好き過ぎる。小沢のツイート特集を思わず...見てしまいます。
サーヤです。コンバンミ、ディーダ――
・・・・・DVD買っちゃおうかなー・・・困っちゃう


って・・・今日紹介するのは、激戦区トンローで24時間営業という偉業をなしている居酒屋ランチ

food_10 しゃかりき432" food_10


(Shakariki432)でございまっするーUP 上
最近・・・っていっても今年かなーオープンしたばかりのトンローNEW支店あたらしい
何が凄いってさっきも書いたけど24時間営業っくま
朝ご飯セットが、サーヤの会社の方のお気に入りって言ってたよはーーと

サーヤは既に2回行きましたが、20時ごろからめっちゃ込むのね。
本当いつの間にか満席になってた。
結構な数の個室もあるので、サーヤは個室を使うけど、テレビを見たい人は大広間的なところをお勧めします

しかし、バンコクにしてはリーズナブルなお値段…あーーーっぷ
ありがとうございますーーー


しゃかりき432 SHAKARIKI 清水 バンコク 日本料理
ほっけのあぶり焼き 350バーツ 1枚
ほっけって…骨が多いけど思わず食べてくなるよねーにこにこ
お魚好きなサーヤにはもってこいこい
ってバンコクでもこんなに大きなホッケが食べられるようになったのかぁぁぁ
しみじみ

しゃかりき432 SHAKARIKI 清水 バンコク 日本料理
鯵なめろう 250バーツ
お酒にぴったりのお料理。サーヤ大好きです。
もうおっさんのご飯ばっかりだな

しゃかりき432 SHAKARIKI 清水 バンコク 日本料理
げんげん餃子 180バーツ
これ。サーヤ、毎回頼んじゃうの。
大阪高槻名物っていうのは本当なのかなぁはてなーーーーん

しゃかりき432 SHAKARIKI 清水 バンコク 日本料理
ピリ辛チキン南蛮 200バーツ
確かにピリ辛
このソースが良い感じね

しゃかりき432 SHAKARIKI 清水 バンコク 日本料理
油かす入り具だくさん海鮮チヂミ 230バーツ
油かす入りっていう…カロリーの高そうな感じなところが好きっほしほしほしほし
最近うどん食べてないなぁぁぁぁ

しゃかりき432 SHAKARIKI 清水 バンコク 日本料理
豚バラ肉塩だれ炒め 180バーツ
お野菜もたっぷり食べられるのが良いわーしんぞう

しゃかりき432 SHAKARIKI 清水 バンコク 日本料理
2階席
えっとー野球の応援してました…・・・・・



思わず、これもあれもこれもあれもっと頼んでしまいます…
が、かすうどん最近食べてないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ?
朝から食べられるのかなぁぁぁぁぁ


今日の居酒屋:しゃかりき432" ニュートンロー店 Shakariki 432” New Thong Lor
住所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
   440/7-8 Sukhumvit 55(Thonglor) Klongton Nua,Wattana,Bangkok 10110
電話:+66-2-381-8432、+66-90-924-7996
営業時間:24時間
FBファンページ:https://www.facebook.com/shakariki.bangkok


※元寿々Barのあったところです


いやはや、シミちゃんのお店、どんだけ増えるのであろうかーーーー???
でもでも、この人気を維持するのも大変だよなぁぁぁぁ

がんばれーしみちゃーん。また食べに行きますなーおー