ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ラーメン みさわ 大阪 バンコク Bangkok Ramen

あらあら、フアランポーンで小規模爆発って…この暑さで何か壊れたのかしら…っとプラス思考なサーヤです。コンバンミ。
小規模爆発かーってな具合に、バンコク住んで長いと何とも思わなくなる…恐るべし慣れ…ジー
気をつけようにも気を付けられないですよね…コマッチングです。
スワナプームだけはやめてください。っと切に願います。

さっ、今日紹介するのは、大阪の有名つけ麺店

ラーメン 大阪豚骨ラーメン みさわ ラーメン




(Ramen Misawa)でございまっするーーーにこ



ラチャダーからお引越しをしたみさわさん
※ラチャダー店の情報はこちらhttp://sayabangkok.doorblog.jp/archives/52084969.html

前は凄く広いお店だったけども、今回は10分の1くらいの広さになってましたな。
Sukhumvit Soi33/1のEllsie boutique mallの2階にありますはーーと

味は前と同じでおいしかったわーなんか最近のラーメンブームに比べて少しお値段が安めなのがありがたいわね

今回はMさんとランチだったので、お昼にとんこつラーメンを食べる自信がなく、お店のウリであるとんこつラーメンを食べられず申し訳ありませんでしたっ
でも、サーヤは、みさわの醤油ラーメンはかなり美味しいとおもうんだけどー…STar
豚骨より醤油…って言ったら怒られるかな(^_^;)


※VAT 7%は別途

ラーメン みさわ 大阪 バンコク Bangkok Ramen
醤油ラーメン 150バーツ+ 煮玉子 20バーツ
バンコクでも結構上位に入るとサーヤは思います。
このくらいのこってり感ならサーヤも食べられるーりらっくま
美味しかったよー

ラーメン みさわ 大阪 バンコク Bangkok Ramen
ラーメン みさわ 大阪 バンコク Bangkok Ramen
塩ラーメン 150バーツ
塩です。塩。
あっさりしてます。あっさり派の方にお勧めですあるかぱ


ラーメン みさわ 大阪 バンコク Bangkok Ramen
餃子 99バーツ
良くあるふつうの餃子です
何故かこの餃子だけでてくるのが凄く遅かったぶおーん
なんでだろうか…ま、気にしてないけどー

ラーメン みさわ 大阪 バンコク Bangkok Ramen
にんにく
これを入れると美味しいって説明されましたが
食べませんでした。
ごめんなさいうええええん



うーむ、つけ麺いトライしてみたことがないので…いつかは食べてみたいが、いつか食べます。
きっと…


今日のラーメン:大阪豚骨ラーメンみさわ RAMEN MISAWA
場所:BTSプロンポン駅から徒歩2,3分 Sukhumvit Soi33/1
  595/22 2nd floor Ellsie boutique mall, Sukhumvit 33/1 rd., Klong ton nue, Wattana, Bangkok 10110
電話:092 716 4004
営業時間:11時~22時
FBファンページ:https://web.facebook.com/RamenMisawaBangkok/




実はこのモールにある、ベトナムのサンドイッチ屋さんに行ってみたいんだよねー
未だに買ったことがないのー
今度買いに行きたいんだけど、この暑さで未だに行けてない。(涼しい時期も行ってないが・・・・・)
頑張って今度買いに行ってきますっハート