ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
La Monita Taco Truck メキシカン バンコク Mexican

・・・・日本の休日を知らなかったサーヤです。コンバンミ。
「山の日」って何!?
休む意味ありますオドロキ山のために・・・
山って・・・山って・・・うーむ。もう少しネーミングに…って思っちゃうわー。
どんだけ祝日があんだよっうーーん
サーヤも8月11日は山を思って生活します。(って何山fujisanを想像すればいいかしら…山に興味ないから困っちゃう)

ってことで今日紹介するのはーーーー

rainbow La Monita Taco Truck rainbow


(ラ・モニータ・タコ・トラック)でございまっするーあーーーっぷ

ここは…行ったときは気付かなかったんですが、そうっプルンチットにある超美味しいメキシカンのお店だったんですー。
※プルンチットのお店の情報はこちら →→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51933951.html

そう、だからまずいわけがない…。ここのメキシカンはサーヤ、バンコクのBEST3には入るかな。

って…サイアムパラゴン内なので、そんなに店内は広くないので、すぐ席がいっぱいになってしまうのが難点ねー。
客層はサーヤが行ったときはファラン率超高しっはんぐるーす

お料理はまーいつもの美味しいメキシカンなんだけど、現在プロモーションをされてまして、

コロナ3本買うと1本フリー


ってことで、土曜日の昼間っからコロナ2本飲んできましたーうふふふふわいん
昼間のビールは本当に罪だわー。美味し過ぎるーうふふ

※サービス税10% TAX 7%別途

La Monita Taco Truck メキシカン バンコク Mexican
Chicken Crispy Salad 320バーツ
アボガドいぱーい
周りのクリスピーも全部食べちゃったわー

La Monita Taco Truck メキシカン バンコク Mexican
Nachos Zucchini 345バーツ
ナチョス――――
これはカロリーありそうだけどー罪なくらい美味しかったー
アボガド大好きー誕生日

La Monita Taco Truck メキシカン バンコク Mexican
Al Pastor Mexican Pizza 235バーツ
店員さんおすすめってことで注文kirakira
ケサディーヤみたいな感じですかな
思ったより大きくなくてよかったー

La Monita Taco Truck メキシカン バンコク Mexican
Steak Mini Quesadiila 185バーツ
ケサディーヤというより・・・なんか・・・うーん。タコスの感じがしなくもないが
これ、かなり量があって、かなりお腹にたまります。
本当美味しかったなー妖怪ウォッチ

La Monita Taco Truck メキシカン バンコク Mexican
コロナ 1本 180バーツ
うほほほほー
バケツに入ってきたよーハート


いやはや、食べた・・・そして・・・・飲んだわーぬこ
暑さから逃れるために…思わず…飲んじゃいました…(言い訳oh)



今日のメキシカン:La Monita Taco Truck ラモニータタコトラック
場所:サイアムパラゴンGL、 BTSサイアム駅から直結   
   991 Rama 1 Road, Bangkok
電話:+66 2 650 9581
営業時間:10時~22時
URL:http://www.lamonita.com/taco-truck/#truck
クレジットカード使用可能




何気に・・・EMQUARTIERにも支店出してんだけど、このお店ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり
やるな・・・・今度、また食べに行こうっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみにー