ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ

禁酒日だっていうのに・・・飲めるお店を探し2時過ぎまで飲んでいたサーヤです。コンバンミ。
あのーたまには飲まない為にある禁酒日なのに、飲めないから飲もう的になる感じ、よろしくないわね。
サーヤの体力がますますなくなりますわーん
でも、最近、飲んでる最中に寝なくなったな。えらーい、サーヤー。

ってことで、今日、紹介するのはめっちゃ超お得な食べ放題をしている

もぐもぐ しゃかりき029 もぐもぐ


(SHAKARIKI029)でございまっするーはーーと
FBで皆が行っているのでどうしても行きたくなり、強引にプロレス大好きMさん、お蕎麦大好きWさん、中日ファンのK兄を誘って行ってきましたありがとう ハート

何が凄いって・・・2時間で食べ放題+飲み放題 999バーツだよっ。
飲み放題がさ、瓶ビール、ハイボールとかもあるわけ。(しかもだんだん濃くなる)
90分でラストオーダーなんだけどー・・・そんなにいっぱい頼んでも怒らなかったし、お客さんがいなかったので、少し遅くまでいても平気という優しいお店でした。

あ、食べ放題の方はお肉だけじゃなくて、たこ焼きとか、うどん、鍋まであるんだよ。
なので・・・サーヤ達もかかんにいろいろ食べてきたよーくま

ちなみに現在のプロモーションは

【しゃかりき029】(しゃかりきアソーク本店隣の隣)
「Facebook見たで!」で699Bがで599Bに!(お子様は399Bが299Bに!)
ブッフェ+飲み放題は999Bやでー!
 
肉はもちろんのこと、しゃかりき432"で大人気の鍋・たこ焼き・握りずしの他、数十種類の逸品料理やデザートも食べ放題!!
オーダービュッフェやから注文聞いてから一番おいしい状態でご提供。来な損するでー!!


でーでーでーでー四つ葉のクローバー

ってことでー、お酒飲める人も飲めない人もかなりお得なプロモーション。赤字にならないか不安になるわ・・・


シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
牛タン
やっぱり最初は牛タンよねーぴかぴか

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
カルビ・・・かな
牛肉もいろいろありましたぞ

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
牛ステーキ
はさみでチョキチョキ切りながら食べましたー
・・・本当に赤字にならないかな・・・

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
豚トロ
豚ももちろんありますー


シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
ウィンナー
思わず頼んでしまう品の一つランチ

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
野菜盛り

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
お鍋
ガッツリ食べたよー
っていうかーこれも食べ放題だから恐るべしにこにこ

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
ナムル盛り合わせ

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
漬物盛り合わせ

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
唐揚げ
ビールにぴったりー

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
キムチ

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
中華クラゲ
珍味ですな
美味しいー

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
かすうどん
念願のかすうどんーーーー
小さいサイズで食べきってしまいましたー

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
なんだろう
これ・・・何かなー

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
メニュー
どれにしようかなー
ご飯、おかず、鍋・・・・・いろいろ食べ放題で困ります

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
店内
エアコンがガンガン効いている焼肉屋さんです
エアコン万歳ーハート

シャカリキ029 食べ放題+飲み放題 999バーツ
お店の入り口



結構4人でかんなり食べたんだけど・・・サーヤ達が行ったとき、他にお客さん1組だけ。
あんまり知られてないのかなぁぁ
サーヤ、、また近々に食べに行きたいくらいだけどハート


今日のお店:しゃかりき029 SHYAKARIKI 029
場所:BTSアソーク駅から徒歩5,6分
  B1 FL PS Tower, Soi Asoke, Asokemontri Rd., Klongtoey-Nua, Wattana,
電話:02-664-0927、 098-817-1143(日本語)
営業時間:17時~深夜3時
FBファンページ:https://www.facebook.com/shakariki.bangkok/
クレジットカード使用可能
駐車場あり




これ、お子さんにもかなりおすすめだよな。
育ちざかりの君達、ガッツリ食べるんだぞーーーーー妖怪ウォッチ
日本の食べ放題のお肉より、数千倍美味しいと思いますハート