ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ワッフル専門店 Jona Waffle at トンロー Soi 17


そういえば、この間、人事の面接に参加したサーヤです。コンバンミ。
でさー、レジメを見たんだけども「Place of Birth」の欄に2名ほど・・・・病院名を書いていた子がいたんですが・・・これは・・・間違ってはないが・・・間違ってないけど・・・めっちゃ面接中に笑いそうになりました。
ピュアだわ・・・誕生日(良い言い方をすると)
ピュアな気持ちを持ち続ける事って大切。
って・・・入国カードとかに病院名書いたら入国させてくれるのかな・・・いつかやってみたい・・・・(笑)

ってことで、今日紹介するのは、ピュアな心を持ち続ける会、手芸部をした


ケーキです Jona Waffle ケーキです


(ジョナワッフル)でございまっするうふふふふふ
The Commons community mallにできた、ワッフル専門店
ソファー席があるので、手芸部にぴったりわーい
おしゃれーな店内で、ずっと手芸部をするサーヤ達…ガラス越しに見ても変な軍団と思われたことでしょう

ここのワッフル、かなり美味しいみたいでしたぞ。(サーヤ食べてないからわからないけど)
お値段も手ごろだし、結構イケテルわ。
飲み物にも最近流行の入れ物を使用していたり、こだわったメニューだったなー

店員さんが英語がかなり達者なので、ちょっとびっくり。
今時の店員さんは英語も上手なんだなーーーサーヤも上手にならないとーレオレオ

ってバンコク、ワッフルブームの火付け役がこのお店の上のROASTなので相乗効果もありそうだわ。

※下記値段にはVAT7%含まれております。 サービス税なし

ワッフル専門店 Jona Waffle at トンロー Soi 17
Simple Life 220バーツ
ワッフルがフレンチトーストみたいっておっしゃってました。
不思議な感覚だってー
ハート形の苺がかわいいなハートハート

ワッフル専門店 Jona Waffle at トンロー Soi 17
Never too much 220バーツ
チョコバナナー
こっちのワッフルはもっちりされております。
しかし、なんでこのネーミングなんだろうか・・・
サーヤ的にはチョコバナナって時点でToo Muchですbaibai

ワッフル専門店 Jona Waffle at トンロー Soi 17
Green Apple Soda 120バーツ
さっぱりしていてよかったわ。
思ったより甘さ控えめー

ワッフル専門店 Jona Waffle at トンロー Soi 17
Mango Passion Soda 120バーツ
これもさっぱりーーー
見た目もおしゃれだねーーーキラキラ

ワッフル専門店 Jona Waffle at トンロー Soi 17
ドリンクメニュー
どれにするか迷うが・・・
サングリアがどうしても気になってしまうサーヤなのでありました・・・

ワッフル専門店 Jona Waffle at トンロー Soi 17
店内
かわいいよねぇぇー
タイ人女子のハートをつかんでいることは間違いなしハート


手芸部の環境としてはばっちりのお店でした。
皆でチクチクチクチクずっと編んでましたーーー楽しい時間をありがとうございますーハート_l


今日のスイーツ:Jona Waffle ジョナワッフル (閉店済)
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分~20分 トンローSoi17入ってすぐの左側
  2/F, The Commons, Thonglor Soi 17 Wattana Bangkok 10110
電話:+66-2-185-2472
営業時間:12時~22時 (週末は22時30分まで)
FBファンページ:https://www.facebook.com/jonawaffle/
クレジットカード使用可能
駐車場有



こんなオシャレなカフェがバンコクにいっぱいで来ているのよねーーー
探検が足りないわー最近。
もっと遊びに出たいですーーーーーーーーーー皆誘ってーりらっくま