ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
Da Nang Golf Club ダナン ゴルフ ベトナム

うぐぐぐぐぐ。全身痛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
サーヤは筋肉質になれるのであろうか…2回目 Style+に行ってきました。サーヤです。コンバンミ。
始めたばかりだからということもあってか、無事体内年齢41歳まで下がってました。(3歳減ったわ)
わーいわーい。目標まで頑張るぞーーーnikoniko
皆も記念に体作り…どうかしら…

ってことで、今日もダナン直行便就航記念でー、ダナンの名門コース

Da Nang Golf Club



(ダナンゴルフクラブ)を紹介しちゃうよー
ベトナムのダナンは何気に名門ゴルフ場があるっていうことで有名。

その中の一つがここ、ダナンゴルフクラブあーーーっぷ
ウィキったら

グレッグノーマンが設計。
海側に位置しており、風を読む必要がある。フェアウェイは広々しているが荒々しいバンカーと固くうねったフェアウェイ。グリーンはアップダウンがあり一筋縄ではいかないゴルフ場。


そう、一筋縄ではいかないのよ。って皆言ってましたえーん
こんな難しいコースを作ってどうするんだーーーーーーーーーーーーーーってくらい難しいみたい。

サーヤはプレーをせず、待っていた身なので、そこまでわからないけど、一緒に行った方たちは、戻ってきたときに、しょんぼーりされている人が多かったです

でも、眺めが良いコースとかあって、楽しいと思うよーハート


Da Nang Golf Club ダナン ゴルフ ベトナム
Da Nang Golf Club ダナン ゴルフ ベトナム
有名な16番ホール
海と山(Cham Islands)に向かって打ちますー
メッチャきれいな景色でしたー
パー3だけど結構な距離がありますびっくし

Da Nang Golf Club ダナン ゴルフ ベトナム
1番ホールかなぁぁぁ・・・

Da Nang Golf Club ダナン ゴルフ ベトナム
17番ホール
とにかくどのホールも難しい…

Da Nang Golf Club ダナン ゴルフ ベトナム
カートの中の張り紙

Da Nang Golf Club ダナン ゴルフ ベトナム
キャディーさん
ベトナムの帽子をかぶってます
確かにこの帽子は日焼け対策に良いわーーーむはー

Da Nang Golf Club ダナン ゴルフ ベトナム
クラブハウス
綺麗なクラブハウスでした


いやー天候に恵まれましたなーーー
スンゴイ日差しの中、皆さんプレーされてました。サーヤは、プレーしないのに日焼け対策ばっちりの格好で行ったので、特に問題はなかったわ。
海とゴルフ・・・・なんという贅沢なのであろうーぱちぱちぱちぱち



今日のダナン:Da Nang Golf Club ダナンゴルフクラブ
場所:ダナン市中心部から30分くらい
   Hoa Hai Ward, Ngu Hanh Son, Da Nang City, Vietnam
電話:+84 511 3958 111
URL:http://www.dananggolfclub.com/




ちなみに超どうでもいいですが、巨人のドラフト2位の重信君のベストスコアは72。若干23歳で…。
ってことで、彼はバットを持つときも片手しかグローブしないんだってー。(本当なのかなぁぁぁぁぁびっくりはてな)