ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
MK Buffet Ekkamai タイスキ ビュッフェ エカマイ

お昼のお弁当を作ったのは良いものの、、今週3回も昼間にいないことを忘れていたサーヤです。コンバンミ。
うーん、なんという計画性のなさ。どうしよう…もったいないと言って食べると食べ過ぎになるしなー
困ったわー。って言いつつあっさり捨てそうだけどえーん

ってことで、今日紹介するのは、先日森の妖精鍋ごっこをした

きらきらきら MK Restaurant Buffet きらきらきら


エムケー・タイスキ・ビュッフェ)に行ってきましたーーーーーハート ハート バンコク
普段野菜が少ない生活を送っているメンバーで行ってきたわけはーーと
げのさん、T君という、マラソン一緒にがんばろうね会のメンバー。

普通にMK行こうーーって感じで約束していたんだが、お店に行ったら…なんと

ビュッフェがあるじゃないかー


ってことで90分勝負で、ビュッフェにして食べてきましたー

お値段、399バーツ。(17時までは369バーツです)

まーアラカルトでもこれくらいにはなっちゃうしー、ま、いいかって感じでバイバイ


ちなみにバンコク市内でビュッフェをやっている普通のMKレストランは

India Emporium
Major Cineplex Pinklao
Major Cineplex Rangsit
Major Cineplex Rachayotin
Major Cineplex Ekkamai
Big C Rachburana

だってさー。ランシット…超遠い。なかなか行かないかな…。

でもね、ビュッフェとなるとどうしてこううまくオーダーができないものかねぇぇー
毎回大量に頼んでしまいます…
帰るころの半端ない満腹感。次の日のお昼まで満腹感は取れませんでしたうええええん


MK Buffet Ekkamai タイスキ ビュッフェ エカマイ
ビュッフェメニュー
ルークチンMKがあればサーヤは大満足。
飲茶、デザート、ドリンクもビュッフェに含まれているんだね
90分だけどお得だわSTar

MK Buffet Ekkamai タイスキ ビュッフェ エカマイ
どーん
先ずはこれだけ注文をしましたーぷっ

MK Buffet Ekkamai タイスキ ビュッフェ エカマイ
森の妖精鍋
野菜たっぷり風の鍋に最初は仕上げました。
下にお肉いっぱいだけどね

MK Buffet Ekkamai タイスキ ビュッフェ エカマイ
どどどどどどーーーーん
2回目の方が頼み過ぎるという失態…
イカだけでも8皿は来たんじゃないかな…
かつてない量を注文しました

MK Buffet Ekkamai タイスキ ビュッフェ エカマイ
赤と黒の鍋
ワカメを大量に入れたわ

MK Buffet Ekkamai タイスキ ビュッフェ エカマイ
黒い鍋
もはや闇鍋にも見える鍋。
ワカメと海苔だらけっていうね…
美味しいは美味しいんだけど、黒いわね

MK Buffet Ekkamai タイスキ ビュッフェ エカマイ
店内
閉店ギリギリまでいたからな…
帰るころはほぼ誰もいませんでしたあるかぱ


まー食べながら飲みながらで結局超残してしまった…ような気がする。
イカだけは全部食べきったっっ
唯一の頑張りです星_l



今日のタイスキビュッフェ: MK Restaurant エムケー
場所:BTSエカマイから直結 メージャーエカマイの2階
  221/39, Soi Sukhumvit 61, Sukhumvit Rd., Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110 Thailand 
電話:02-714-2869
営業時間:10時30分~21時15分
クレジットカード使用可能
駐車場あり





昔は良く会社の子と食べに来たなー。そのあとボーリングしたり、カラオケしたり…懐かしい思ひ出…。
芸能人にも良くあったんだよーここで。
たまには会社の子誘って行ってこよーりらっくま