ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN

はろはろー。最近家飲みではめっきりLEOビール派なサーヤです。コンバンミbeer
うふふふふ。
image

LEOって美味しいなー。ってことでLEOビールについてまとめてみましたー
→ http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146363417381288601
良かったら見てねうふふ


ってことで、今日紹介するのはー、最近サーヤの周りの人が何気に通っているっぽい

ぱっくんプロレス居酒屋 長チャンぱっくん



CHOUCHAN)でございますあげあげ
要は本当に名前通り、プロレスを見ることができる居酒屋です星_l

バンコクでお酒飲み食事しながらプロレス中継を見よう!
プロレスに興味が無い人も大歓迎!


ってお店のウリで書いてあるんだけど、興味ない人が行っても楽しいかと言われると難しいな。
うーん、少しは知っていた方が良いと思う。
サーヤはプロレス、アメトークで観てるしー、小さいころは良くプロレス見てたから、全然抵抗なく行ってきたわ。

が、行ってびっくりだったのが、最近店長さんになった方がサーヤの知っている人だったってことね。
頑張っているようで何より。

店内はねープロレスの紐があって、紐を通らないといけないのが面倒なんだけど。(←お店のコンセプトなのに…)
テーブルが4つくらいしかないので、大人数で行く時は事前予約をお勧めしますーりらっくま




プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN
店内
キン肉マンーーー
サーヤは、ウォーズマンかロビンマスクが好きー
カッコイイハート

プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN
プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN
アメリカのプロレス観戦中です
八百長試合だって言ったら皆からクレーム来ました。
様式美と言うらしいです。へぇぇぇ。
でも痛そうだなー涙

プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN
メニュー
店主のやる気その1.
チンって奥から聞こえてくる料理が多いそうです笑い

プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN

店主のやる気その2
メッチャ美味しい氷だそうです☆☆

プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN
コースター
店主のやる気その3
コースターにこだわりがあるそうです。


プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN
やみつきキャベツ 60バーツ
店主のやる気その4
お酒に合うメニューだね。
このキャベツはチンじゃなかったー


プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN
入口
気軽に入ってください。本当に。

プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN
偶然いた覆面サラリーマン
超ノリノリでしたbaibai

プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN
サイン
色んな人が来てるんだねー


いやはや、プロレスって本当いろんな人が観ているんだねー。
大統領選、トランプ氏のバトル・オブ・ビリオネアズとか、結構面白い。
やることが凄いな。アメリカ…レオレオ


今日の居酒屋:プロレス居酒屋 長チャン CHOUCHAN
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分 Sukhumvit Soi 24を20m位入ったターミナルビルの2階
   8 Soi Sukhumvit 24 Klongton Klongtoey,
電話:+66-2-6636682
営業時間:18時~23時30分
定休日:水曜、日曜
FBファンページ:https://web.facebook.com/cyoucyan





定休日が週に2回あるのが気になるが、気が向いたら是非行ってみて下さい。
プロレスが少しは好きになると思いますよあげがげ