ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Havana Social at Sukhumvit Soi11

ゴリラが射殺されてたなんて、、、、、最近知ったサーヤです。コンバンミ。
なんか、ライオンに続き、、、なんかなんかなんかなー
ってか、なぜに落ちたのか
難しいですわー(´Д` )

この間ネット検索してたら、気になるBARを見つけたので行ってきました
その名も

四つ葉のクローバー Havana Social 四つ葉のクローバー



(ハバナソーシャル)でございまっするー★☆

場所はSukhumvit Soi11の怪しいソイの奥。
ソイの入り口に超怪しいマッサージ屋があって、そこのお姉ちゃんたちに場所を教えてもらいました。

お店の紹介を見るとだね
Soho Hospitality brings to you their next F&B concept to Bangkok - Havana Social, a pre-revolutionary 1950’s vintage bar, taking you back to the days when Havana was the Las Vegas of the Caribbean.


要はキューバのハバナがカリブ海のラスベガスだったころ、1950年代のバー的な。(←超要約(笑))

サーヤ、キューバ行ったことないけど、こんな感じなのかなぁぁ。
もっとトロピカル化と思ってましたが、普通に超おしゃれな雰囲気の良いバーでしたハーーート
(そう、サーヤが寝ちゃう系)

お料理は・・・あるかもだけど、スナック程度かな。
基本はバーなのでカクテルの種類が山のようにありました。

が、サーヤ達は赤ワインの師匠と行ったので、赤ワインしか飲んでません…
ごめんちゃいえーん


Havana Social at Sukhumvit Soi11
お店の看板
この看板は何となくキューバっぽい気がしますきらきらきら

Havana Social at Sukhumvit Soi11
入口
めっちゃ怪しいのーーーーーーーーー

Havana Social at Sukhumvit Soi11
バーカウンター
超ハイソー。
カウンターで飲んでいる人たちが素敵過ぎたー
庶民サーヤには…ちょっと敷居が高いわーさざえ

Havana Social at Sukhumvit Soi11
白い帽子
Zakkyさんが5人くらい来ているのかと思いましたドッキリ デコメ

Havana Social at Sukhumvit Soi11
赤ワインー
2,000バーツ位だったと思います

Havana Social at Sukhumvit Soi11
メニュー
暗くて見えないーーーー
ビールは150バーツ~です


いやはや、こんなお店がいつの間にっって去年の10月にできてたのね…
ドンだけ情報ないのーサーヤーーーーー。
もうちょっとアンテナ張らないとねふなっしー


今日のシャレオツバー:Havana Social ハバナ ソーシャル
場所:BTSナナ駅から徒歩15分位
   Sukhumvit Rd. Soi 11, Wattana Bangkok 10110
電話:+66-87 066 7711
営業時間:18時~深夜2時
FBファンページ:https://web.facebook.com/havanasocialbkk/
クレジットカード使用可能
駐車場なし




いやはや、キューバの雰囲気味わったわー酔っ払いだったけど。
いつか行ってみたいぜ、キューバーっぴかぴか