ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
鶏肉 LA COCORICO ココリコ バンコク 上野

ひさびさのぼっけぇバースデーをしてきたサーヤです。コンバンミ。
本当、白熱まくりのパーティ。。。。人数が少ないけども、内容は濃くなるばかり。
ものまね大会は本当素敵過ぎるー。
次回は誰の誕生日かなぁぁぁぁ。ふふふケーキ

ってことで、今日紹介するのは在バンコクの奥様にきっと人気であろう


ワイン LA COCORICO ワイン


(ココリコ)でございまっするーわいん

ランチ時に行ったら、左右前後ってくらい周りが日本人の奥様ばっかりで、サーヤの薄汚い制服は逆に目立ってしまったわね

今回はMさんとランチだったんですが、行くのがちょっと遅くなってしまい、奥様に囲まれ、凄く小さくなって待っていたMさん…本当にすいませんでしたなナク

ランチのお値段はセットで200バーツちょっとくらいなので、リーズナブルですなー。
お店のウリの「チキン」がやっぱり一番人気のようで、ほとんどのテーブルで皆さん頼んでました

って・・・このお店東京の人気店って書いてあるけど…上野駅のココリコのことなのかなぁぁぁ
だとしたら、サーヤ数年前に行ったことがあります。
詳細はこちら →→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51803947.html
やばい5年も前に行ったんだったーおんぷ

しかしだね、サーヤ達…ここのお店でかなり存在感がなかったのか、
最初に出される、サラダと最後のデザートが…永遠に来なくて店員さんに何度もお願いして頂くことができました。こういうこともたまにはありますな。
きっと忙しかったのでしょう…ドッキリ デコメ


鶏肉 LA COCORICO ココリコ バンコク 上野
サラダ
前菜にサラダが付いてきます
美味しいねー
具の種類が多くていい感じ

鶏肉 LA COCORICO ココリコ バンコク 上野
ロティサリーチキンプレート 半 230バーツ
うむ。確かに美味しい。
このチキンの焼いている感じが店内に充満していて
サーヤ達は目がちょっと痛くなったわ眠いー

鶏肉 LA COCORICO ココリコ バンコク 上野
ポークハンバーグ 270バーツ
チキンが美味しいお店で豚肉を頼むサーヤにこにこ
歪んでるわ
でもでも、普通に美味しかったよおんぷ

鶏肉 LA COCORICO ココリコ バンコク 上野
デザート
甘さ控えめだけどーやっぱり甘いクローバー

鶏肉 LA COCORICO ココリコ バンコク 上野
ソフトドリンク飲み放題
コーヒーがフリーってポイント高いわっ

鶏肉 LA COCORICO ココリコ バンコク 上野
メニュー
ランチメニューです。




夜は曜日限定の時間無制限ワイン飲み放題・・・・がまだあるのかしら…
もし、まだやっていたら飲みたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のチキン:LA COCORICO ココリコ
場所:BTSプロンポン駅から徒歩2,3分 UBC2ビル 地下1階
   B1 Fl., UBCll Bldg., Sukhumvit Soi 33
電話: 02-662-8006
営業時間:ランチ 11時30分〜14時 ディナー 17時30分〜23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/COCORICOBANGKOK/





最近、ランチは手作りにしているんだけど、やっぱり外食すると美味しいお料理が食べられるなぁぁぁぁ
料理人の人って凄いなって再認識します。
はぁぁ…サーヤの改造計画…頑張らねばぁぁぁぁきらきら