ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
Librarista ライブラリスタ チェンマイ カフェ

家のパソコンの調子の悪さがマックスなのでそろそろ買い替えを考えているサーヤです。コンバンミ。
でもなーノートブックって苦手なんだよなぁぁぁ。お家で使うのには。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。なんかパソコンフェアとかしてないかなぁぁぁ。
誰かサーヤに合うスペックのパソコンを教えてくださいきらきら

ってことでまだまだ続きます。チェンマイネタ。
今日は、ニマンヘミン通りSoi5にあるカフェ

くま Librarista くま



(ライブラリスタ)を紹介しまっせーーーーーーーーーーーーハート
一軒家を改築したかわいい感じのカフェです。
ニマンヘミン通りにはこういったかわいい感じのカフェが本当に多い。

ここはまーチェンマイの若い子に人気な感じなだろうな。

コーヒー以外にもおいしそうなケーキとかもあったよー。
サーヤは低糖質生活しなきゃいけないのにー...マンゴージュースを飲んでしまいました。

店名の由来は 「 Librarista=ライブラリー+バリスタ」なんだってー
サーヤ達・・・・図書室のほうに行かなかった…超もったいなーい。
反省。



Librarista ライブラリスタ チェンマイ カフェ
アイスラテ 85バーツ
Mango Mania 100バーツ

普通に美味しくいただきましたー
最近はどこもかしこもこの瓶タイプのコップですなー

Librarista ライブラリスタ チェンマイ カフェ
メニュー
ワッフルもあります。
気になるなー

Librarista ライブラリスタ チェンマイ カフェ
ケーキ
食べなかった…いつか食べられるようになったらまた行きたい

Librarista ライブラリスタ チェンマイ カフェ
お土産?
お店オリジナルグッズっぽいわね



サーヤ達が行ったとき、誰も図書館を利用している人がいなかったから、サーヤ行くことができなかったんだわっ
超残念ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーリラックマ


今日のチェンマイ:Librarista ライブラリスタ
場所:ニマンヘミン Soi 5を500メートル位入って右側です。
   Nimmana Haeminda Rd Lane 5、เมืองเชียงใหม่ Mueang Chiang Mai District、Chiang Mai 50200
電話:053 895 678
営業時間:10時~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/librarycoffeecnx/




しかし、チェンマイは歩けばカフェ。歩けば歩いただけ分くらいカフェがありますな。
一体、何軒お店があるんだぁぁぁぁぁぁ
マジ、きりがない...永遠にチェンマイのカフェのネタは尽きないわね…ぷっ