ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Nailosophy at Silom ネイル バンコク


先日、久々に飲み会を企画したサーヤです。こんばんみリラックマ_l
女子6名で、個々に知り合いの人たちを呼んだんだけど、皆んなから、詳細の連絡がなくて、どんな飲み会かと思いましたーっていわれました。
オーノー。どんだけ幹事力ないんだよ、サーヤ涙
次回からは、ちゃんとどんな飲み会を連絡しなきゃな笑い
でも!最終的に楽しかったからアリなのでありましたっ

って、今日はですねー、シーロムで行ったネイルサロン

ネイル Nailosophy ネイル


を紹介いたしまーすきらきら
まー、最近、手の方も、ネイルするようになってきて、剥がれつつあった手と足をネイルしてもらってきましたー

手のジェルは、600バーツ。単色ならね。
ペディキュアは、スパだと680バーツ

と、手の方が安い。なぜかにこにこにこ

唯一の難点は、、、、ジェルが他のお店に比べると薄いのねー。
なので、二週間ともちませんでした(´Д` )
残念

Nailosophy at Silom ネイル バンコク
ネイル
どれにしようかなぁぁぁぁ
いろんな色があったわーびっくり

Nailosophy at Silom ネイル バンコク
デザイン
ペイントもできるってさー

Nailosophy at Silom ネイル バンコク
店内
サーヤが行った時、よく喋る中国人女子が四人やってきて、席がなく、二人二人に分かれてネイルされてました。
大人数の時は予約しませうbaibai

Nailosophy at Silom ネイル バンコク
メニュー
小さくて見えないか?!

ここのネイリストさんの一人が前、トンローのお店で働いていて、サーヤの事を覚えていてくれた子がいました。
少し日本語ができるので、お話してみてくださいーはっぱ


今日のネイルサロン:Nailosophy
場所:BTSサラデーン、MRTシーロム駅から徒歩徒歩1,2分
   30/4 Saladaeng rd., Silom Bangrak,
電話: 081-659-5899 , 02-632-0716
営業時間:10時~21時
URL:http://www.nailosophy.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/nailosophy.silom



バンコクのどこかに日本並みの分厚いジェルネイルしてくれるところ、ないかなーーー
あれくらいあると、相当もちがいいんだよなー
でも、爪が息してない感は、半端ないけどねちーん