Fat.R.Gutz トンロー ナイトクラブ バー

連日連夜飲んでいるサーヤですが、イケメン鬼コーチから「少し飲む量を減らせ」って言われてまして…どうしたものかと本気で悩んでいるサーヤです。コンバンミ。
ってなわけでサーヤの改造計画は未だに続いてますが、…聞かないでください。
ゆっくりゆっくり改造をしていっているのでありますてんてんてん

ってことで、今日紹介するのは、大雨の中、雨宿りをしたバー

すたーーー Fat.R.Gutz すたーーー


(แฟตอาร์กัตซ์)でごじゃいまするきらきらきら


この間紹介したWATAの帰り道に、どこか行こうってなって決めたのがここ。
タイ人の若者が多いしー飲み屋もいっぱいあるしーってことで選んだんだけど、さすがトンローの金曜日っ
メッチャ凄い人だったよー

って着いて束の間…恐ろしい雨がぁぁぁぁぁぁぁぁ
屋根を出すから大丈夫ーって言っている間にびしょ濡れに…しずく
おーのーーーーー
ってことで、内側へ移動しましたame

って…その昔このシーンスペースの入り口にテディーベアのお店があったよね…サーヤの記事はこちら→ http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51948043.html
いつの間に閉店をしてしまったのであろうか…さみしいぜ

さてさて、こちらのFat.R.Gutzは、英語が飛び交う感じで、なんか異国情緒漂う感じでした。
酔っぱらったファランに声をかけられたりと…色んな珍事件があって楽しかったわ。

ちなみに、一応お食事もできるんだろうけど、かなりのバンドのうるささなので、
お食事はサーヤ的にはお勧めできませんっ
ただ飲むだけでもかなりの大声でした…声がかれたわ…なきなき

※VAT7%、サービス税10%別途

Fat.R.Gutz トンロー ナイトクラブ バー
Vergin Mojito バージンモヒート 190バーツ
素敵なネイミングーーー
ノンアルコールのカクテルですーあげがげ

Fat.R.Gutz トンロー ナイトクラブ バー
ハイネケン 130バーツ
手ごろよねビールってビール
糖質が気にならなければガンガン飲むんだけどなー

Fat.R.Gutz トンロー ナイトクラブ バー
Black Soda  250バーツ
最近はウィスキーソーダばかりのサーヤ。
といっても2,3杯軽く飲んじゃうので意味がないちーん


Fat.R.Gutz トンロー ナイトクラブ バー
店内
というか、このちょっと先はザーザーの大雨です
雨季だねぇぇぇ


なんとなしにローカル感のないこの感じ…日本でいうとちょっと昔の六本木的な。(イメージね)
サーヤの青春ってあの当時だったのかなぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブオー


今日のバー:Fat'R Gut'z
場所:トンローSoi13 Seen Space内 BTSトンロー駅から徒歩15分位
   251/1  Sukhumvit Soi 55, Thong Lo 13 Seen Space,
電話:02 185 2373 089 678 1157
営業時間:11時~深夜2時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Fat.R.Gutz/
クレジットカード使用可能
駐車場有




ってことで、雨がやむまで動けませんでした。
なんか最近の雨は長いなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー雨
昔だったら20分くらいで止んだんだけどなー。
天気も時代も変わるもんなんだな。うんうんくま