ブログネタ
タイ・スコータイ遺跡 に参加中!
Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン

全身痛いサーヤです。コンバンミなきなき
世の中のマラソンブームに乗り遅れないためにも、10キロ走ってきました。

ってことで今日紹介するのはーーー

くま Sukhothai Marathon 2016 くま


(スコータイマラソン)だよーーーびっくり

今思い起こせば…2011年のスコータイマラソンにもでてたわけ。当時のブログはこちら → http://sayabangkok.doorblog.jp/archives/51775761.html

当時は3.5キロと言うありえないファンランを走りましたがー
今回は10キロに挑戦。人生で初めての10キロですあげがげ

今回はふっくら母さんに並走をしてもらいまして、走ったり休んだりしながら10キロを完走することができました。

って…アプリを使って走ってましたが…実際11キロくらいあったんですけどぉぉぉーーーー
残り9キロからゴールまでめっちゃ遠かったぁぁぁぁぁ

ちなみに10キロの参加費は300バーツでした。(クラブタイランドで申し込んだわー。便利ー)


ほしほしほし
前日
ほしほしほし

Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
サーヤのゼッケン
30代…1,000人越え…恐るべし

Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
クイッティアオスコータイ
フリーで配ってましたー
ふっくら母さんが食べてて、辛かったって言ってたわ

Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
ショー
遺跡をバックにショーをしてましたーーー


ほしほしほし
当日
ほしほしほし

Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
ハーフマラソンのスタート
いつかハーフを…なんて気はさらさらありません。
10キロでサーヤは十分です。
(5キロの倍を走っただけでも自分をほめたい)


Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
チェックイン開始
マークを付けてもらってスタート地点へーしんぞう

Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
10キロスタートだよー
本当はハーフの人たちから30分遅れスタートのはずが
スピーチが長くて4分位遅れてスタートしました

Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
参加者
どんだけぇぇぇぇーーーー10キロ参加者なんとー2,200名だってΣ(・ω・ノ)ノ
ありえない

Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
給水地点
おりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってくらい人がいましたね。
どうしたものかねー給水所ってしずく

Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
遺跡だよ
モデルポーズをして写真を撮る人たちもちらほらカメラ
本当ジョギングというよりウォーキングだったな


Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
スポンサーのお土産
フリーで配ってたよー
ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sukhothai Marathon 2016 スコータイ マラソン
表彰台
おめでとーございまーーーっす
結構な割合で日本人の人が表彰されてましたー
ごいすーーーーーーーーーーー


ってなわけで、サーヤは無事10キロを完走してきましたー
わーい
楽しかったー。お友達と話しながらのジョギングは楽しいということを今回知りましたbaibai



今日のマラソン:スコータイマラソン SUKHOTHAI MARATHON 2016
場所:Sukhothai Historical Parkスタート
URL:https://uniquerunning.goodsportsthailand.com/sukhothai/ja/running/33-sukhothai-marathon-2016.html





次回はアユタヤマラソンですってーーーー。アユタヤかぁぁぁぁぁ。(一気にテンションが下がるサーヤ)
10キロマラソンなら定期的に出てもいいなって今は思います。(多分1週間と持たないこの気分)

目指せっ。10キロ1時間20分っ☆☆。(←低目標)

今回一緒に行ってくださった皆様、ありがとうございましたーーー。
また宜しくお願い申し上げますハートハート