ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Quaint Bangkok オシャレ カフェ バンコク Sukhumvit エカマイ

最近、確実に週に1回はお酒を飲まない日があるんだけどー、その反動か飲む日の飲む量が増えている気がしなくもないサーヤです。コンバンミ。
我慢って良くないのかも…。できる範囲で控えるように…って…週に1回しか飲んでない日がないのかって突っ込まれる方がきっと多いと思うので、これ以上言いません…ちーん

ってことでー、今日紹介するのは、先日手芸部をしたー

おほしさま Quaint Bangkok おほしさま



(クアイント)でございまっするーーくまもん

場所はBTSエカマイ駅からほど近いSukhumvit Soi 61を200メートルくらい入った左側
メッチャ大きい建物なのですぐわかります。

Quaint =古めかしい建物  っていう、そのままの店名です。

ここはねーメッチャオシャレなカフェバーっていうかー、いや、こんなお店があったのか・・・っとサーヤ愕然。
本当、バンコクのこと知らないなーサーヤ。今年オープンしてたっぽいわ…。

家のように落ち着くレストラン

が、お店のウリのようですが、こんな素敵な家、逆に落ち着きませんからぁぁぁ。
メッチャうっとりしながら編み物をしてましたおんぷ

って、ここ、かなりご飯とか、スイーツも美味しそうなんだけどー、
サーヤ達が行った時間の関係もあって、ドリンクだけの注文となってしまいました。
今度、ご飯も食べに行きたいと思います

あ、ここの店員さんは異様に英語が上手なのでタイ語できなくても安心ですふなっしー 絵文字


Quaint Bangkok オシャレ カフェ バンコク Sukhumvit エカマイ
アイスアメリカーノ 100バーツとババリアビール 250バーツ
オランダのババリアビールがドラフト飲めるんだけどぉぉぉぉーありえない。
ってことで頼んじゃいましたー
美味しゅうございましたー
アメリカンは…砂糖抜きっていうのを忘れてしまいましたびえーん

Quaint Bangkok オシャレ カフェ バンコク Sukhumvit エカマイ
ビールサーバー
思わず頼みたくなりますーーー
っていうか、誘惑に負けて頼みましたえーん

Quaint Bangkok オシャレ カフェ バンコク Sukhumvit エカマイ
入り口
入り口からしてオシャレ感満載

Quaint Bangkok オシャレ カフェ バンコク Sukhumvit エカマイ
Quaint Bangkok オシャレ カフェ バンコク Sukhumvit エカマイ
Quaint Bangkok オシャレ カフェ バンコク Sukhumvit エカマイ
オシャレな店内
メッチャ広いのーー

Quaint Bangkok オシャレ カフェ バンコク Sukhumvit エカマイ
屋外の席
外のオープンスペースも凄く良い感じ。
乾季によさそうきらきら

Quaint Bangkok オシャレ カフェ バンコク Sukhumvit エカマイ
メニュー
ドリンクメニューです



Sukhumvit Soi 61って言ったら、昔はメージャーエカマイ止まりでソイの中に入ったことすらなかったのに…今や、いろんなお店ができて凄いよなぁぁぁ
エカマイ地区の発展に感動するわー誕生日


今日のカフェバー:Quaint Bangkok  クゥェィントゥ バンコク
場所:BTSエカマイ駅から徒歩10分くらい
   23 Sukhumvit Soi 61 (Sukhumvit), Bangkok, Thailand
電話:02 714 1998
営業時間:8時~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/QuaintBangkok/




ここにあるアンティークグッズを見ているだけでも楽しかったー
今度は夜に来て、お酒をしっぽり飲むぞーーーーーーーーーーーーーーーーーいぇぇぇいぷっ