ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!

Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ

黄金あなごの専門店、「対馬」さんがオープンしたんだよー。ってことで、オープン記念パーティに呼ばれたんだけど、場違い過ぎて、倒れそうになったサーヤです。コンバンミ。
人見知りのサーヤが、あんな大人数のところに行ってはいけなかったな。反省。
しかーし、今度、ちゃんと食べに行こうと思います。場所はトンローSoi5のマックスバリューの上ですハート


ってことで、今日紹介するのは久々に大ヒットしたカフェ・バー

ぴかぴか Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop ぴかぴか



(フェザーストーン)でございまっするるるるーーーーーーーーーーーーーーーーばら

去年の11月にオープンしたばかりの超オシャレなカフェ兼雑貨屋さん。
今回、出張が急きょなくなったこともあり、Yちゃんと土曜日ランチをしてきたのよー。

行ってびっくり、超オシャレ。っていうか、ここはバンコクかって感じでした。
店内がさー、なんていうのかなぁぁぁーメッチャ洗練されているわけよー
普通、こういう内装が素敵なところってお料理に期待値が低く成りがちじゃないですかーーーーーーーーーー
しかーーーーーーーーーーーーし、ここのお料理はかなり美味しいあげがげ

パスタの茹で加減とかマジ超日本人好み

こんなお店があったのかぁぁぁぁーっと、もっと早くいけばよかった。

って、ランチメニューもディナーメニューも一緒なので、今度は夜に行きたい。
お酒のメニューもかんなり豊富だったしな。

今回はサーヤ、おとなしくSODA水でお食事をしましたわきらきらきら

※サービス税10%、VAT7%別途

Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
Down to earth 240バーツ
メッチャ彩が綺麗ですなーーーーーーーーーーーー
シャキシャキー

Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
カルボナーラ 240バーツ
この味もだけど、茹で加減最高
素晴らしい。ブラボーbaibai

Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
Featherstone Burger
バーガー好きサーヤとしては頼まないわけがない一品。
メッチャジューシーだったー
水菜が入っている面白いバーガーでしたハートハート

Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
Caramel Cream Cheese Cake 120バーツ
結構濃厚なレアチーズケーキ
中にキャラメルが入ってましたー

Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
Purple Lullaby 140バーツ
めっちゃかわいいー氷に花びらが入ってたー
シロップとソーダ水を自分で注ぎますー
甘いのが苦手な方はシロップ少な目で

Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
アメリカン 100バーツ
これまたオシャレな砂糖入れーきらりーん

Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
店内
本当素敵すぐるーーーー
モチベーションがかなり上がりました

Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
雑貨コーナー
これまたそんなに高くない値段設定で
思わず日本への帰国用にお土産買っちゃったよー
トートバッグ450バーツ。

Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop エカマイ
スペシャルメニュー
どれがいいかなぁーはてなーーーーん


お客さんがねビックリするくらいファランとか中国の人が多かったの。
ガイドブックとかに載っているのかな…びっくりはてな
皆、恐ろしく写真撮影してました…


今日のカフェ:Featherstone Bistro Cafe & Lifestyle Shop フェザーストーン
場所:エカマイSoi12 か プラカノン PD31 (BTSエカマイからタクシーで2,3分)
   60 Soi Ekamai 12, Sukhumvit 63 Rd.Wattana Bangkok 10110
電話:097 058 6846
営業時間:10時30分~22時
定休日:火曜
FBファンページ:https://www.facebook.com/featherstonecafe/
クレジットカード使用可能




うむ、女子会に良い感じのお店だな。
今度は夜行こう。うんうん。ビール飲みたいな。誰か一緒に行ってーーー妖怪ウォッチ