ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー

未だにアイフォーンを使いこなせないサーヤです。コンバンミハートハート<
アルバム名が合体できないのーなんでーーーー
困るんですけどー同じ名前なんですけどーーーアップルさーん教えてー。
って昔はさーどうにか自分でやらなきゃならなかった時代だけど、今はさ、Yahooの知恵袋とかあってさー本当苦労しない時代だよね。でも、調べないで聞いてくる人もいるけどさ。「ググれ」っていう単語、本当ありがたいが、20年前に聞いたらなんて意味?ってなってたよねひゅるるる
サーヤ20年後に、その時の若者の言葉を理解することできるかな・・・
頑張らないとなーということで、サーヤへの質問はググってからでお願いしますねハーツ

さーーーーーーーーーって今日紹介するのは最近できたばかりの焼肉屋さん


「焼肉 燦」


Yakiniku Kirabi)でございますーーーえへへへへ

場所はSukhumvit Soi51のKelly'sさんの真横です
隠れ家系列のお店らしく、店員さんが隠れ家の服を着てましたな

オープンしたばかりだけど、何気に既に人気店のようで、サーヤが行ったときは、なんだかんだと満席でした。
すごいなー雨の日なのにぃーheart

サーヤは初めてだったんですが、一緒に行った人たちが2回目だったのもあるし、フロアにいるHチャンのお勧めもあって、美味しいお肉を堪能することができましたー

って撮り忘れたんだけど、めっちゃお安いワインがあるわけわいん
そのワインでサーヤ泥酔でした…っていうか、本当に記憶がない。なーので、最初の写真がぶれぶれなの。
本当に申し訳ありませんっ

サーヤ…お酒控えたら本当にまじめ人間になれると思う。うんうん。本当うええええん



Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
白菜キムチ 80バーツ(食べ放題)
きゃーーーーーーーーーーーーーー食べ放題とかやめてえぇぇ
キムチは糖分が多いから控えないといけないのにー


Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
しゃかしゃかサラダ 160バーツ
この量でこのお値段・・・・ 素晴らしい
友情出演 げのさん


Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
特選厚切り牛タン 390バーツ
これは本当に美味しいーーーーーーーーー
牛タン万歳onnpu

Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
盛り合わせ 5種 1,280バーツ
うしししっししっしーーーーーーーーーーー美味しそう
っていうか、美味しかったYOstar


Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
特選牛タンスライス 180バーツ
スライスの牛タンもありますーうふふふ

Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
特選黒毛和牛内ヒラ 480バーツ
内ヒラってなんだろうか・・・・
でもおいしかったーーー

Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
特選黒毛和牛上カルビ 290バーツ
上カルビー
うふふふ。サーヤの本業での活力剤になりましたりらっくま

Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
特選大腸(テッチャン) 120バーツ
ホルモン大好きなサーヤはガッツリいただきましたー

Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
ソーセージ(ドイツ) 200バーツ
うふふふふふ
思わず食べてしまうよねーるるるるん

Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
ジュージュー
写真上はヘルシー誕生日

Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
メニュー
どれにーしよーかなー

Yakiniku Kirabi 焼肉 キラビ Sukhumvit トンロー
店内
これはサーヤ達が最後まで残ってしまったからお客さんがいないの巻です
予約がないと入れないからねっ



肉はサーヤを幸せにします。肉がサーヤを幸せにします。サーヤは肉で幸せになります。
どれが一番の褒め言葉かなー
日本語ムズカシイ


今日の焼肉:Yakiniku Kirabi 〜燦〜 きらび
場所:BTSトンロー駅から徒歩5分位
  46/1 SUkhumvit51 Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110,
電話:
+66 93 434 1717
営業時間:月-金 18:00〜1:00、土 17:00〜1:00 日17:00〜23:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/Yakiniku-Kirabi-%E7%87%A6-1687863371475159/



このあと、本当失礼なことを皆様にしたらしいので、今後は、サーヤ2次会には行きたくない。
二次会怖い。(まんじゅう怖い風)
サーヤ、「二次会怖い」って小話作ろうかな…誰もが聞く前からわかる内容だろうけど
っていうか、そんなこと言う前にしっかりしろって話だな・・・ちーーーーーーーーーーーーーーーーーん