ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ラヴアンローズ バンコク店 キュレーション 脱毛

自分の忘れ物癖のひどさに唖然とするサーヤです。コンバンミえーん
こんなにも定期的に出かけているにもかかわらず、今回の旅行では、ハンカチを一枚も持ってきていませんでした。
ありえない。ってことで急きょガーゼを購入。友人にも呆れられましたよ…自分でも呆れるけど。
はぁぁぁぁ。どうにかならんかねーうーん

ってことで、今日紹介するのはーーー最新鋭の美容機器がそろうエステサロン

ぴかぴかラヴィアンローズ バンコク店ぴかぴか


でございまっするーばら

トンローのStyle+内にできたばかりのエステサロン。
Style+は、基本的にパーソナルトレーニングがメインだけど、こちらのラヴアンローズさんは、痩身サポートをするエステサロン。
別にStyle+に通わなくてもここだけに通うのもOKきらきらきら

脱毛、キュレーション、小顔ができちゃうの。しかも最新の日本の技術でーーーーーーーーー
メニューは

MENU
<フェイシャル> 60分
●フォトフェイシャル 2,300THB
●コラーゲン導入  2,000THB
●美白マスク    2,200THB
●小顔       2,000THB
*すべてのメニューはクレンジング→洗顔→角質除去→マッサージ→ローションマスクに組み込まれます。メニューによっては効果的にするため順番の変更や省略の場合があります
*組み合わせメニューもできます
●男性美肌クイック 40分 1200THB
 クレンジング→洗顔→角質除去→マッサージ→仕上げ
*組み合わせオプション価格
 フォトフェイシャル  800THB
 コラーゲン導入  500THB
 美白マスク    600THB
 小顔      500THB
  

<痩身>キャビテーション+リンパマッサージ
●部分集中60分   2,000THB
(ふともも・お尻・お腹・ふくらはぎ・背中・二の腕から一か所)
●90分       2,800THB
(上半身or下半身or2か所)
*パーソナルジム併用の方は割引やコラボメニューもあります。お問い合わせください。


<脱毛>
●7か所 12回       15000THB
 (鼻下・あご・もみあげ・うなじ・わき・両手甲・両手指・両足甲・両足指
  ひじ上表・ひじ上裏・ひじ下表・ひじ下裏・ひざ上表・ひざ上裏・
ひざ下表・ひざ下裏から選択)
●全身  12回     33,000THB
●V・I・O 各6回 1か所 5,000THB

●男性ひげ 1回 1,500THB

<チケット>  脱毛とフェイシャルに100THBごとに使用できます
●3300THB券 (3500THB分)
●10000THB券(10700THB分)
●16600THB券(17900THB分)

<初めての方のみ初回お試し>
●フォトフェイシャル60分  1000THB
●小顔      60分  1,000THB
●男性美肌    40分  600THB
●キャビテーション60分   1,000THB


男性用のメニューがあるのが特徴だね。
今時は男性もエステに通う時代ですもんなー。髭とか気になる人は是非行ってみてほしいー
日本語で対応可能なところも、日本人には安心できるところだね

是非お試しで一度トライしてもらいたいわー星 デコメ


ラヴアンローズ バンコク店 キュレーション 脱毛
室内
ひろーいーこんなお部屋に一人でっ
贅沢です

ラヴアンローズ バンコク店 キュレーション 脱毛
image
日本最新機材の脱毛機
これがさ、全然痛くないわけーーーーーーーーージェルも塗ってないのにー
恐るべし、最新技術
これで髭も脱毛できちゃうってー


ラヴアンローズ バンコク店 キュレーション 脱毛
キャビテーション
脂肪をこの機械で壊して、温めてーRF波で溶かして、
老廃物として出すことができます。
凄いわ…キャビテーション

ラヴアンローズ バンコク店 キュレーション 脱毛
小顔LEDコラーゲン注入
これまた最新機っ
コラーゲンで小顔になれちゃうよ
引き締め効果ばっちりー

ラヴアンローズ バンコク店 キュレーション 脱毛
ラヴアンローズ バンコク店 キュレーション 脱毛
お部屋
完全個室ですー
誰にも会いたくない人にお勧めです


今や痩身技術って凄いことになっているのねー
現在はStlye+の通常パーソナルトレーニングとこちらのキャビテーションのプロモーションもしているそうなので
興味がある方是非是非問い合わせてみてねにこにこ


今日の痩身エステ:ラヴィアンローズ バンコク店 (移転済)
場所:BTS トンロー駅から徒歩20分位
   Thonglor 18/1, Sukhumvit 55, Wattana Bangkok 10110
電話:+66-2-0073963
営業時間:10時〜22時(最終受付21時)
FBファンページ:https://www.facebook.com/styleplus88/



最近シラチャー店もオープンされているし、マジ勢いのあるStlye+だねー。
サーヤもその勢いに乗れるように頑張らないと…未だに体内年齢40代…チーンブオー