ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ

三連休前にタクシーで空港に行こうとしたら30分もタクシーがつかまらなかったサーヤです。コンバンミ。
マジ焦るわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなきなき
乗っけてくれたタクシーさん。本当にありがとう。神のようにみえました。
本当、事前予約しておけばよかったわえーん

ってことで、今日紹介するのはプチ・岐阜会に参加した


ハートかんてきやハート


Kantekiya-japanese-dining)でございまっするーしんぞう


バンコクに何店舗かある「かんてきや」さんのSukhumvit Soi39店に行ってきました

サーヤお店のことをよく知らないので調べたら

週一回、佐賀から本マグロを“一匹買い”で仕入れ、新鮮な刺身を安く提供。チキン南蛮など九州名物も人気。夜は入店から1時間生ビール&角ハイボールが50B!


・・・・九州料理のお店だったんだ・・・って今知った。

確かに安くて美味しかったかもハート_l

いやーかなり食べたよ。今回は。
サーヤ的にはデザートの豊富さが好きかも

サービス税 10% VAT 7%別途

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
フリーのサラダ
これがフリーってすごくないかあるかぱ
ありがとう。うれぴーりらっくま

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
特選豪華盛り合わせ 680バーツ
まぐろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
炙りしめ鯖 200バーツ

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
豚天ぷら 100バーツ
初めて食べたわー
意外とおいしかったハート

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
いわし明太焼き 150バーツ
いわし明太ーーーーー超久々に食べたーかな…
サーヤ食べた記憶がない気がする

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
自家製和牛コロッケ 290バーツ

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
辛子レンコン 150バーツ
サーヤは食べられません

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
ホタテ明太マヨ焼き 200バーツ
こってり

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
大分名物鶏天 160バーツ
鶏天って大分だったんだね
てっきり宮崎のイメージ

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
塩サバ炙り焼き 190バーツ
炙りが良い感じでしたわー

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
黒豚バラの炙り焼き 280バーツ
黒豚ですーーー

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
マンゴープリン 150バーツ
女子に大人気でしたーキラキラ

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
白玉クリームぜんざい 90バーツ
あ、Tさんの手が映ってるー本人の意思ですからねっハハハ

かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
かんてきや バンコク 和食 居酒屋 タイ
店内
結構広々。
個室もあって、接待にもいけると思いますー


っていうか、この料理以外にもかなり頼んでたわ。良く食べたーーー
そして、Oピーのお別れ会、、、、やっぱり少しさみしいね涙



今日の居酒屋:かんてきや Kantekiya-japanese-dining ※閉店※
場所:BTSプロンポン駅から徒歩10分位
    47/1 Soi Sukhumvit 39 , Klongton-Nua, Wattana Bangkok 10110
電話:+66-2-259-3178
営業時間:ランチ 11:00〜15:30 ディナー 17:00〜24:00(L.O.23:30)
FBファンページ:https://www.facebook.com/kantekiya.th/
クレジットカード使用可能




ってことで、今度は違う支店のかんてきやさんに行ってみたいぜーーーーーーーーーーーーーー
アソーク、トンローどっちにしようかなー