ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
健之家 KIEN CHI GIA Professional Foot Massage

最近ベトナム航空を使用することが多いんだけど、バンコクへの使用機材が古いのか、、、毎回ライトが点かないの、、、
本当、サーヤの運が悪いのね…コンバンミ
でも、点検しっかりしてくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっもやもやもや


さて、今日はホーチミンで人気のフットマッサージ屋さん

星星 健之家 星星



(KIEN CHI GIA Professional Foot Massage)を紹介しますpeace
場所は1区のオシャレゾーンにほど近いトンタットティエップ通りにあります。
近所には、ブラピとアンジーが訪れたというTemple Clubもありますよ。

ここの良い所は一律のお値段設定というところレオレオ

入店時に「マッサージ師は、男性が良いか、女性が良いか」と聞かれるんだけど、サーヤはどっちでもいいって毎回答え、大体女性がマッサージしてくれます。
男性の場合は、男性が多いかな。

技術はねー。バンコクが長いサーヤからすると、やっぱりバンコクの方が上手かなぁぁぁーって感じかな。
でも、日本から来た人や、在住の方からすれば十分上手だと思うわ。(きっと)
バンコクのフットマッサージ技術って意外と素晴らしいんだなっと再認識できることができましたかぴばら



健之家 KIEN CHI GIA Professional Foot Massage
料金表
とりあえず、常に250,000ドンです。
チップ込っていうのが良いね。
でもタイバーツにすると400バーツかぁぁぁ。うーん・・・・・

健之家 KIEN CHI GIA Professional Foot Massage
店内
殆ど日本人だったわー
在住者の人に大人気なのねー
この写真は1階で、2階にもお部屋がありますー

健之家 KIEN CHI GIA Professional Foot Massage
足湯
ちゃんと洗ってくれましたー



サーヤはなんだかんだと毎回この暗さでぐっすり寝てしまいます。
鳥目の人にはかなり辛いかもーこの暗さ。
気を付けてくださいねーえりざべす



今日のホーチミン:健之家 KIEN CHI GIA Professional Foot Massage
場所:ホーチミン1区 中心地
   44 Ton Thất Thiệp, Bến Nghe, Quận 1, Hồ Chi Minh,
電話:+84 90 331 67 33 / +84-90-3360-098,
営業時間:10時30分〜深夜0時
現金のみ




やっぱりタイの方がマッサージの技術は上だと思うわー。今のところね。
なので、バンコクでフットマッサージまたしようと思いますーすまーふ