ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール

実は二週間に一回、カラダファクトリーに通っているサーヤです。こんばんみ。
本当、最近激混みで予約するのも結構大変。タイでも整体が認知されてきたのねー。
しかもー、最近足のむくみを取るスーパー機械がありまして、それ、是非体験してみてくださいくま
スンバらしい機械なので、是非予約してみてくださいなーーー

ってことで、今日紹介するのもーホーチミンのネタ。オシャレ7区にあるスパ・フィットネス

ohana アンナ・サンクチュアリ・ウェルネス・スパ ohana


(Anna Sanctuary Wellness Spa)でございまっするーびっくし

サーヤがホーチミンへ遊びに行った際、Yちゃんがお仕事中はYちゃんのお友達がサーヤをケアしてくれるのですぱちぱちぱちぱち
そんなわけで、Yちゃんの友達Eさんが、ホーチミンへ引っ越してきたばかりということで、フィットネス・プールを探しているということで、ホーチミン在住のファランの方のお勧めでこちらのANNA SPAへ行ってきました

最近オシャレスポットで話題の7区の高級住宅街にどどどーんとあるのがこちらのスパ。
スパっていうかーフィットネスと言うかー、、、、とにかく凄く大きい一軒家を改築したフィットネス兼スパ

さすが高級住宅街っていうだけありまして、ほとんどのお客さんが外国人。特に韓国の人が多かったかなー

フィットネスは1回利用だと、120,000ドンくらいだったかなぁぁ・・・そんなに高くなかったはず。
プールは本当良い感じだったよ。ただ、炎天下の中のプールなので、真昼間はきついかもしれませんなにゃんこ
なので、行かれる際はお水は必須です。

って、サーヤは泳ぐわけもなく、マッサージをしてきましたわはーと
お値段は、

Revitalizing Treatment 75分 590,000ドン(約3,000円)

のコースに挑戦してきましたーびっくり

このコースには、サウナとジャグジーが事前に付いているので全体的には75分以上になったと思いますpeace



Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
プール
結構広くて、小さいお子さんも楽しんでましたーgeart

Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
プール脇
皆くつろいでましたな
サーヤは日陰に逃げましたga---------nn

Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
ロクシタングッズ
売っている感じでしたな

Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
SPA MENU
どれにしようかまようー
が、店員さんのお勧めにしましたぁぁ

Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
SPAのロッカールーム

Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
サウナもありますー
スチームの方がサーヤは好きかなぁぁぁぁぁぬこ

Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
ジャグジー
これメッチャきもちーーーーーーおんせん
一人で贅沢に入浴してきましたーーー
(偶然にも誰も来なかったの)

Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
マッサージ開始
うふふふふ。個室で凄く綺麗だったわー

Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
マッサージ後のドリンク
オリジナルのフルーツジュースって言ってました


Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
フットマッサージのお部屋
フットマッサージはこのタイプになるんだねー

Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
レモンソーダ
プール脇であまりにも暑かったので注文しちゃいました

Anna Sanctuary Wellness Spa フィットネス プール
フィットネスルームもあります
あんまり利用している人いなかったかも


7区とちょっと遠いけどー、ゴージャスな雰囲気を味わいたい方にはお勧めーすごい〜
プールは広い方が良いよねぇぇほしほし


今日のホーチミン:アンナ・サンクチュアリ・ウェルネス・スパ (Anna Sanctuary Wellness Spa)
場所: ホーチミン中心地からタクシーで15分くらい
   4 Phan Văn Chương, Tan Phu, 7, Hồ Chi Minh,
電話:8時~21時
営業時間:-+848-54-102102
URL:http://www.annasanctuarywellnessspa.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/AnnaSanctuaryWellnessSpa/




ホーチミンって奥が深いなぁぁぁ。まだまだ知らないところだらけだなぁぁぁきゃっと
もうちょっとお勉強しないとなぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ