ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
FOX beer lounge ホーチミン 夜遊び

本当、雨が降るとバンコクは、大渋滞ですなー。BTSも激混みで、移動も大変。雨季の風物詩ですな。サーヤです。こんばんみ。
雨の中、チャオプラヤー川の船に乗るのも結構怖かったわリラックマ
車も全く動かなかったみたいですな。昨晩は…

ってことでー今日もホーチミンネタきらきら

今日紹介するのは、ホーチミンの若者に大人気であろう

ビールFOX beer loungeビール


でございますーーおほしさま
名前だけ見ると単なるビヤバーかなぁーって感じですが...。全然違いました…


なぜここへ行ったかと言えば、ホーチミンで研修をしていた友人の研修先のベトナム人の子がここに行こうって言ったからなんだけども…
まー凄い人よ。

入店にも10分くらい待たされたしー。(3階建ての建物全部満席ってどういうことー)

今、ホーチミンで流行のクラブ的な感じかな。
オシャレな人が多かったし。サクラ的なかわいい女子グループもいたしー。
20代の子達でいっぱいだったー

なので、サーヤおばちゃんは浮きまくりちーん
やけくそでロボットダンスを踊ってきました。(事実)



FOX beer lounge ホーチミン 夜遊び
FOX beer lounge ホーチミン 夜遊び
Temple Club テンプルクラブ ホーチミン
店内
とにかく凄い人ーーーー激混み
かつ、うるさい…音量が半端ない
DJはめっちゃセクシーな女子でしたむはー

FOX beer lounge ホーチミン 夜遊び
FOX beer lounge ホーチミン 夜遊び
Beer Promotion
6本で195,000ドン(約1,000円)だったので
2回オーダーしちゃったわー

FOX beer lounge ホーチミン 夜遊び
FOX beer lounge ホーチミン 夜遊び
FOX beer lounge ホーチミン 夜遊び
Food を頼みました…
夜中に…禁断の揚げ物を…
鬼コーチごめんなさーいがーん



ホーチミン夜遊びはかなり久々だったがーーーーー、やっぱりバンコクと一緒で音量が半端ない。
耳がキーンってしてきちゃったよ…本当に…びえーん



今日のホーチミン:FOX beer lounge
場所:ホーチミン市内中心地 Ham Nghi通り沿い
   21 Ham Nghi, Nguyễn Thai Binh, Quận 1, Hồ Chi Minh,
電話:+84 8 6687 8383
営業時間:16時〜深夜2時
FBファンページ:https://www.facebook.com/Foxbeer11
クレジットカード使用可能




今時のホーチミンっ子の遊び場に初めて行ったわー
たまには、こういう遊びも必要ね〜ふなっしー