WOOBAR バンコク W hotel オシャレ バー

日本帰省でジャイアンツの試合が一番楽しみなサーヤです。コンバンミジャイアンツ
どんだけーおっさんなのか…サーヤって…ちーん
でもね、野球を観ながらのビールは最強に美味しいぞっ
ってことで大量に飲んできますびっくり


さって、さて、今日紹介するのは、昨日のW Hotelネタの続きで、ロビー階にあるバー


虹WOOBAR虹


(ウーバー)でございまっするーあーーーっぷ
今回、日本からやってきたSリンに誘われてロビーにあるバーへ行ってきました
今流行の、サーヤが眠くなる照明。(←流行ってない)

スンゴイ素敵な雰囲気だし、サービスも良かったし、かなり行けているバーでしたわ。

ドリンクがさ、ここのオリジナルカクテルが数個あって…何気に毒々しい名前なのが気になったわ

PAK WAN
FOREVER PINK
SILOM 4
LIKE A REAL MAN

などなど、ネーミングが気になるものばかりpeace
本当、特化しまくってるぜよ…このネーミング




WOOBAR バンコク W hotel オシャレ バー
Mango Essene 350バーツ
マンゴーだったー
マンゴー好きな人にはお勧めです

WOOBAR バンコク W hotel オシャレ バー
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
なんだったかなぁぁぁ
変なネーミングだったはず

WOOBAR バンコク W hotel オシャレ バー
ナッツ
美味しくてガツガツ食べてしまったわ…
お腹空いてたのかなぁぁ

WOOBAR バンコク W hotel オシャレ バー
店内
トワイライト―――kirakira

WOOBAR バンコク W hotel オシャレ バー
カウンター

WOOBAR バンコク W hotel オシャレ バー
プロモーション



店内にいた人みんな超オシャレな格好をしていたんだけど…
サーヤだけ、かんなり浮いてたなー…ちゃんと綺麗な格好をしないといけませんな。反省ga---------nn



今日のバー:WOOBAR
場所:WホテルのGL
  106 North Sathorn Road, Silom, Bangrak, Bangkok, 10500, Thailand
電話:+66-2-344 4000
営業時間:9時~24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/WBangkok/




そういえばSPGメンバーは15%オフなんだってさ。サーヤメンバーだったのにぃぃぃしずく

ってことで、Wホテルは、本当素敵なホテルでしたーgeart