ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Casa Lapin カフェ バンコク ラチャテウィ

トンローの駅の下でやっているナイトマーケットに結局行けなかったサーヤです。コンバンミ。
7月限定だったんだね…チーン
本当行きたいって思った時に行かないとだめですなリラックマ

ってことで、今日紹介するのは、仲良し3人組で行った

りらっくまCasa Lapin x Ratchathewiりらっくま


(カーサ・ラパン・エックス・ラチャテウィ)でございまっするー☆ STAR
BTSラチャテウィ駅から徒歩1,2分のところにある、最近バンコクではやりまくっているCasa Lapinでございますーーーー

いつの間にか今や、7店舗もお店があるんですけどーーーごいすーーーー

ってここ、ラチャテウィーはちょっと軽めな感じのカフェって感じで、お値段もそこまで高くなくいい感じでした

そして、ここの素晴らしい所は、朝10時までに行くと、ドリンクが対象商品50バーツになるんだよー
ってことで、サーヤ達が行ったとき、異様に人がいました。
サーヤは待ち合わせに間に合わず10時15分位に着。なので通常価格となってしまいました
エーン
(遅れた理由:家に財布を忘れたからなめこ)


Casa Lapin カフェ バンコク ラチャテウィ
アイスアメリカン 90バーツ
サーヤの定番です。
ガッツリ飲んじゃいましたあーーーっぷ

Casa Lapin カフェ バンコク ラチャテウィ
クロワッサン 90バーツ
ちょっとぱさぱさ

Casa Lapin カフェ バンコク ラチャテウィ
メニュー
どれにしようかなぁぁぁ
って思いつついっつも同じもの

Casa Lapin カフェ バンコク ラチャテウィ
Wifi あるよー
Wifiってバンコクは本当いろんなところでありますなにこにこ
日本と大違い

Casa Lapin カフェ バンコク ラチャテウィ
Casa Lapin カフェ バンコク ラチャテウィ
店内
やっぱりCasa Lapinなのでオシャレだね

Casa Lapin カフェ バンコク ラチャテウィ
店内で売っていた雑貨
恐ろしくかわいくない値段でした
かわいいけどさ…

Casa Lapin カフェ バンコク ラチャテウィ
Early Bird
10時までだよUP 上



もっとスイーツとか食べたかった…が、時間がなく、カフェだけにしましたー。
今度行く機会があったら普通に食事してみたかったなーはとはとはーと


今日のカフェ:Casa Lapin x Ratchathewi カーサ・ラパン
場所:BTSラチャテウィーから徒歩1,2分
  304/5 Phayathai Rd, Thanon Phetchaburi, Ratchathewi, Bangkok 10400
電話:093-936-5451
営業時間:7時〜22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/CasaLapin/




ってことで・・・・明日からはちょっとサーヤのゴリラ会プチツアーになります
お楽しみにーふなっしー